秋分の日 | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。






今日、大事な大事な決断をした。





ここ数ヶ月、悩みに悩んだことやった






人によっては
そんな大したことではないかもしれない






私はずーーっと諦めきれなくて悩んだ





ふと目にするもの、





引いてもらったカード、




「変化の時」





「行動すること」
「流れにまかせること」
「大きく変わるもの」




↑ずーーっときてたキーワード。




ここ最近、出会う人が変わってきてる




ほんとに好きな人と以外遊んでない




気持ちが「嫌や」と言ってる場所には




おるだけで顔が曇る




反対に




どうしても行きたい所には
びっくりするほどスムーズに行ける。




ひとは





一緒にいるひとのエネルギーを






どうしても受ける





それはダンスのレッスンでも同じで





ダンスなんて素のエネルギーそのものなので





合わないと私は途端に吐きそうになる。
(多分相手が見えなくなるし、見ようとしなくなるし、スイッチ切ってなかったことにしてしまうんじゃないかなー笑)





でもそれが心地よいエネルギーだと





目には見えない良いものを沢山いただくのだ





と思う。




昨日、私は目に見えないものに





背中をドン!と押してもらった。





それは先生達のエネルギー。




Pearl先生の発表会に出たあと

Cecilia先生のショーにかけつけた





先生の生き様に勇気をもらったのだ。





なんて素晴らしいものをシェアしてくださるんやろーか。




2人の先生とは短時間ですが、





色んな話しをさせていただいてる
(内容は全然ちがうけど)






こんな言葉がふと降りてきた






もう愛でしか生き残れない





何をもって「生き残る」なのかは





わからへんけど…





「愛でしか…」





今までそんな話をしなかった友達とも





魂や龍の話しをするようになり





目に見えないものの、





感覚的な話しをすることが日常になり




何もしてないのに幸せで涙がでてくる






そして






今回決別することにした人の幸せを願い涙がでる






そして勇気をだせた私の幸せも。






人生は





「怖いけど決めること」






の連続だ。




不満をいいながらもずっとそこにいるのは







決めるより楽だ








よく見たら「怖い」のは自分だけかもよ?






怖がってる自分も今はみつめて。






進みます!🙌🙌🙌🙌✨✨✨