”突き抜けたい時にまずやること <その1>” | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。



シンクロナイズド・井村です🙋‍♂️



こんにちは🌟



ちょっと最近シンクロがやばすぎるので



落ち着くまで



「サンダーちはる」
改め、
(わかる人どんだけおるねん‪w)



「シンクロナイズド・井村」
でお願いします。




ボッコボッコ気づきの嵐で




アウトプットが全然追いついてなくて




でも流れちゃいそうなので、書きたい!!




いつもブログ書く時







って思いながらシャッシャカしてますが、




1ブログにつき100-200くらいのアクセスはあるので



100人くらいのみんな



ちょっとは興味あるってことでOKな!!





とりあえずこの記事






やっぱナナちゃんすげーーーーなーーー!!
(私の語彙力のなさよ…)




ってこのブログ開いた時




ちょうどインドカレーのお店で昼休みで




インド音楽ガンガンに流れてて




そういう時ってナニカからの




ニヤニヤ「これな。」



ってお知らせなんでにやにやします。





ほんで(出だしがインドのコインのお話やねん)





私も同じようなことをぼんやりと思っていたのでシェア。





私も常々「疲れた~」と思っていて。




年齢のせいや、子育てのせいにしてたけど





なんかそれだけではない気がして





よくよく考えてみて、




いらないと感じるエネルギーをひとつひとつ見直していったねん





そしたら1番いらないなーと思ったのは






職場のエネルギーやった笑い泣き







ので、えいやっと手放した。





つまり辞めるとゆーたのだ。
カンタンに言うと!!



そこから流れは急速になった…🌊





中からみなぎるものが違うのがわかる…🌊🌊





暑苦しくてごめんよ…家族たち





まぁ色々葛藤がありましたが、





次に見直すべきエネルギー




好きではないメンズからの


お誘いLINEに返信している時




めちゃくちゃエネルギー落ちてる…




スマホをシャッシャカしてるだけやねんけど





「落ちてる!!!」
画像お借りしました


ので、丁寧にブロック。




丁寧にブロック!!!



さぁ、




何が起こるやろ





感度よしなんです。





説明するの苦手なんですが、




「いる、いらん」がますますはっきりして




いる、は心地よい
いらん、はなんか気持ちわるい



なります🙋‍♂️幼稚園か。




やから婚活、恋活女子は、



出会いないいい人いないの前に



まずそこ見直したらいいと思うな!



暇つぶし用に置いてる人や



暇つぶし用に置いてる人や



なんかあった時のために置いてる人を




丁寧にブロック!!



てか暇つぶし用としか思えない人間を
大事なあなたの横に置かないでくれ!!!




そういえばこないだ久しぶりに


人間扱いしてくれない人に会って。



初対面やのに手とか握ってきて。
しかもこっそり。





私が不快だとかは考えないのかな??



私に心があることは知らないのかな??




動物かな?この人



いや動物に失礼か


ハエ??



ああいう人達に名前付けたいな…



てかほんとに↑こういう人らが好きって


人達もおるやろうから、


別にええねんけど


とりあえずいらんエネルギー消費するところ


見直していこーぜ🙌✨✨



という話しなのでした。