ファイヤーヨーコさん | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。


楽しかったのでシェア



こないだキネマトスに行ってきました✨







ファイヤー🔥🔥
ヨーコ!!!




「伝説のストリッパー」
として有名なお方なんですが、


霊能力者というか
アソコで火を吹いたり、
吹き矢で風船割ったりできるんですよ。

で…弟子入りしてぇ!!笑笑




私は数ヶ月前からふと
とある方のインスタのストーリーズに
チラッと写りこまれた
この方がめっちゃ気になっていて。



何気に
「サンダーちはる」
を内々で名乗っていました笑笑




そしたら
なんとまさかの
キネマトスに来る
ってよ。



知る人ぞ知る、キネマトス。




即イキですよ。ハイ。




今、私3日あったら



状況が変わってる感じで。



それくらい展開からの展開で。



そのへんをヨーコさんに聞きたくて。





生ヨーコさん、目が印象的な美人。




私を見るなりまず




「あなたはめちゃくちゃ頑張り屋さん」


わかりますか!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いや泣くかと思った。泣かんかったけど。



それくらい自覚のある頑張り屋やで!!!‪w




聞いたのは、今チャレンジしたいと思ってることがあって。



その世界に飛び込んで大丈夫か??



あとしたい事がいくつかあって、



それとこれをどう絡めていったらいいのか、ということ。




それを見事にまとめてもらった…デレデレ💜💜💜💜



「あなたはパワーがある。
仕事2.3つかけ持ちしても
やっていける体力もある。
これとこれとこれ、
やって回したらいい。
成功する」




やったーーー!!!



霊視占いですけど🤷‍♂️

嬉しかった!!!




あと恋愛の話。



こちらも超現実的なアドバイスで。



私の引いたカードとも一致する内容で



「ですよねー」


「ですよねー」


「ですよねー」



としか言えなかった!!!



とりあえず




私のものになる、とヨーコさんはゆうた




私のものになる、とヨーコさんはゆうた




その作戦もきいた!!🤩🤩🤩




↑もう付き合ってる気になってる笑笑




バッサバサ




話ししてくれるので気持ち良いです





私すっかりファンになってしまいました。










次回のこれも行くど!!!




みんなサンダーと一緒に行こう!!!