”発表会紹介④ソロChiharu” | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。

うっ…




嬉しいぃぃぃぃぃぃ~😭💜💜💜


あかん…
動悸する!!🤣🤣🤣🤣





Cecilia先生のブログで、




私がこんなに素敵に紹介されましたよ!!!





↑読んで読んで読んで読んで!!!🤣🤣🤣





それだけでもう
ソロで踊る覚悟を決めた
甲斐があったってもん!


わーんうれぴー🤣🤣🤣🤣🤣💜






いよいよ
発表会までもう1ヶ月もとっくに
きってます!!




私はお客さんの顔を見て踊るのが大好きで




去年ラーレリの発表会で




初めて大きなステージの上で踊らせてもらって




ライトで客席がほとんど見えなくて




めちゃくちゃビビってしまうという経験をしました。




どこ見たらええねん



ってなりました。




ふふ笑笑





私は歌詞が入ってる曲とか





ゆっくりで悦に入って踊れる曲が好きなんですが、今回は!!





私の苦手な‪w






めっちゃスピーディな曲🔥




しかもテンション高め。





歌詞なし。





でもフロアワークがある!!





そこで悦に入ろう!!
どうしても入りたいらしい。





今プライベートレッスンを受けているのですが
(先生と1対1のレッスン)





やっぱり普通のレッスンと全然違う。





プロはそんなところまで
注意して踊ってるのか~




ってことばっかりでびっくりです。





そしてその間は先生の視線を独り占め!!





これってすごくないですか??



自分の弱いところ、びしびし
教えてもらえます。





私は



スタイル変わりました
立ち方??


まじで!🤷‍♂️✨





首が長くなった。





「決める」と

「動く」と思います。


「プライベート受けるぞ」と

決めたときから。





私はプライベートレッスンが


めっちゃおすすめです🙋‍♂️🌟










それからそれから、総勢何名??




10名以上のロマの群舞も





絶対圧巻ですーーー🌹✨




リハーサルめちゃくちゃ楽しかった!





ロマ見たことない、





ロマって何?って方にも
ぜひ見てもらいたいなー✨






発表会は




〇10月26日(土)
〇新大阪ココプラザ
   ココエクスプレスホール
〇開場14:00
    開演14:30
〇前売り 2500円
    当日    3000円




です!!




3部制で見応えもばっちり





私前売りもってるよ~🙋‍♂️💜💜💜





私がいうのもほんっとおこがましいですが…





Lalelibelly dance講師陣のエネルギー





めちゃくちゃ良いのです(語彙力な)





ベースが愛です。





波動が愛です。





ダンスって見てる方も
めちゃくちゃ受け取るので











女子力、
エネルギーアップしたい方
是非に~🙌🙌✨✨✨