さよならオデッセイ&フリード納車。 | 40でだまってライダーになる with ZX-25R

40でだまってライダーになる with ZX-25R

2014年40の時、家族に内緒でバイクに乗り始めたオトコのブログ。

1年落ちの新車に近いキレイな中古フリードを契約し、ついに納車されました。


同時に8年半乗ったオデッセイともおさらばでした。



今までで一番長く乗ったクルマでした。

子供らがまだ小さい時に納車したんだなぁと少し感慨深く感じている私を横目に、さっさとホンダにオデッセイを渡して納車手続きをしている嫁さんがいました。

切り替えが早すぎる。


まぁとりあえず新しいファミリーカーがやって来ました。





パワーもサイズも小さくなりましたが8年も経てば新しい技術や装備もあり、色々驚きまして。

時代に取り残された感があります。


またスポーツカーを乗りたいと考えてますが、数年は先です。

それまではこの実用車でのんびり運転です。


もちろん一番の楽しみはバイクですが。