バイク生活9周年、10年目へ。 | 40でだまってライダーになる with ZX-25R

40でだまってライダーになる with ZX-25R

2014年40の時、家族に内緒でバイクに乗り始めたオトコのブログ。

今月でバイク生活を始めて9年が経過、

10年目に突入しました。


40で家族に内緒で普通二輪免許を取得、約2年間ガレージを借りてCBR250Rを隠しながらのバイク生活を送ってましたが、今やそんなめちゃくちゃなことはしなくてよくて。

平和に家族公認でバイク乗れて幸せです。




で、さらに今月は私の誕生日。

ついにアラフォーではなく50になってしまいました。中身は20代から成長しないまま50を迎えてしまった。


で、今年も誕生日のお祝いなんて歳でもないので嫁さんにはプレゼントはなしでとお願いしてました。去年はプレゼントなしでいいからバイクジャケット買う許可をもらってましたね。


代わりに嫁さんからサントリーの男性スキンケアのお試しセットをプレゼントされました。





周りからは結構若く見られる私なんですが、やはり劣化はしてきています。

いつまでも若々しくいるために、と渡されました。

確かにお肌のケアは大事ですので、ありがたくいただきまして。気に入ったら正式に注文することに。


うちの嫁さんも若く見られるし(勤め先の病院に来る患者のオバちゃんからよく独身と間違えられ、うちの息子の嫁に来てと言われたり。)、つり合う男としてがんばらないとっ。