暖かくなると物欲が。 | 40でだまってライダーになる with ZX-25R

40でだまってライダーになる with ZX-25R

2014年40の時、家族に内緒でバイクに乗り始めたオトコのブログ。

どうも私は暖かくなると物欲が湧いてくる性格みたいで。

毎年何やら買いたくなります。

多分北陸のどんよりした冬に耐え忍び、それの反動ではないかと勝手に自己分析してます。


そんな中危うくこんなのをポチリかけました。

バイクネタではないのですが。




ファイブスター物語の主役機「マグナパレス ザ ナイトオブゴールド」のガレージキット。

私が中学生の頃から連載しているマンガでしばらく離れていましたが、最近知ってメチャカッコいい!と。

しかしこちら抽選販売ですが126,500円!

貯金おろして抽選申し込みしかけましたよ。


でもさすがにこれはアカンと。

そもそも塗装までしっかり仕上げる自信がないし道具も足らない。

ということで、もうあと1クリックするところで思いとどまりました。


仕方ありません。

ところがこれで考え方が変わり。

12万の買い物を諦めたんだし4、5万の買い物ならいいんじゃない?

などとプラス思考になってしまいました。


で、勢いよくやってしまうのです…。