ブログをご訪問いただき

ありがとう御座います

 

 

大山会の皆さんと

香取神宮へ参拝した日

下差し
大山会の皆さんと香取神宮へ

 

 

 

実は

この方が付いてきていました

大天使カシエル

じゃなくて

カシエルの龍のジン君です

 

 

ブログには久しぶりの登場ですが

相変わらず我が家にいてくれて

色々とうるさく口出し

言ってくれていますニヤニヤあせる

 

 

 

 

香取神宮という場所に

興味があったのかもしれませんが

 

きっとジン君も

皆さんとご一緒したかったのだと

思います

 

バスの上空を飛んで

付いてきてくれました

 

 

途中、トイレ休憩で立ち寄った

パーキングエリアで空を見上げると

 

龍「君たちトロすぎるから

 ボク先に行くねー!」

 

 

 

と、いつもの塩対応

先に行ってしまいました真顔

 

 

 

私たちが香取神宮に到着すると

ジン君はとても気持ちよさそうに

香取神宮の境内を

ゆったりゆったり

まるで泳ぐように飛んでいました

 

 

 

そして、とっても珍しいことに

写真に写り込んでくれましたデレデレ音譜

 

 

この青い光がジン君!!

よかったら待ち受けにしてねラブラブ

image

 
撮影してくれたのは
ハミングシンガーの

 

 

バスの中でも歌ってくださったのですが

まるで天使のハミング天使キラキラ

 

 

美しい音楽が大好きなジン君なので

ゆきえさんのハミングに

うっとりと気を良くして

写ってくれたのだと思います龍

 

 

ゆきえさんは、非言語のハミングで

世界を繋げる活動をされています

 

 

初のCDが完成され

購入することで彼女の活動を

応援できますので

 

 

ぜひ皆さんも、龍がうっとりする

ハミングを聞いてみてください

下差し

 

 

もしかしたらハミングに引き寄せられて

あなたのお家にも

龍が行くかもしれませんよチュー飛び出すハート

 

image

 

 

 

 

 

 

 

良い運気を呼び込むお家に!
お花と香りの開運アイテム

 

SOWAKA

~甦環花~

カートオープン中です

image

ショップは

下矢印

こちら

 

 

江島直子の公式LINE

アカウント

登録してね

 

LINEID:@441dcrvm 

友だち追加用URL

下差し

https://lin.ee/Luan1Ka

 

 

 
 
ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております