ブログをご訪問いただき

ありがとう御座います

 

 

なんと!2日連続でアメトピに

取り上げていただきました〜びっくり

嬉しい〜スター

ありがとうございますお願い

 

 

 

もう先週の話になるのですが

大山会の皆さんと

香取神宮へ参拝してきました

 

 

※大山会とは元総合格闘家の大山峻護さん

桜花純子さんのご夫婦が20年以上続けて

おられる素晴らしいご縁繋ぎの会です

 

 

雲ひとつない晴天で

爽やかに晴れ渡った日に

 

 

全国各地から集まった

すごくてオモロい方々とご一緒に

楽しすぎる参拝をさせていただきました

 

 

バスの中から、すでに

楽しすぎるチューラブラブ

 

 

大型バスも運転できるなんて

大山会のメンバーってすごい!!

 

 

法螺貝も吹けちゃうなんて

大山会のメンバーってヤバイ笑い泣き

 

 

社長さん・芸人さん・アーティストさん

プロスポーツ選手・歌手などなど

すごい肩書きの方ばかりです

 

 

でも、1番すごいのは

肩書きじゃなくて

 

 

ここに集まった皆さんは

本当に心が美しくて優しくて

常に貢献の精神を持っておられる

っていうこと

 

 

 

一緒の時間を過ごしていると

自分も心が洗われて行くように

感じます

 

 

歩きながら、ご飯を食べながら

バスに乗りながら

 

 

みんなが何度も何度も口にしていた言葉

「あ〜!楽しい!」

楽しくて笑いすぎて

ほっぺたが痛くなりました笑い泣き

 

香取神宮

千葉県香取市にある下総国の一宮

24ヶ所ある神宮の1つで

全国に約400社ある香取神社の総本宮です

 

 

※神宮とは御祭神が皇室の祖先か

皇族とご縁の深い神社

単に「神宮」という場合は

伊勢神宮のことです

 

 

御祭神は経津主大神(ふつぬしのおおかみ)

武甕槌大神(たけみかづちのかみ)と共に

出雲の大国主命の元へ

国譲りの交渉へ派遣された神様です

 

 

※ちなみに武甕槌大神(たけみかづちのかみ)

は、鹿島神宮の御祭神です

 

 

香取神宮では

禰宜(ねぎ)さんに境内をご案内していただき

ありがたいお話を賜りました

 

 

 

 

当たり前のことなんて

何1つない

全てが有難いこと

 

 

そんなことを改めて思い出させてくれた

みんなとの時間

 

 

いつの間にかラーメンマンも参戦爆笑

 

 

 

そして美男・美女だらけポーン

 

 

いただいたステキなエネルギーを

受け取るだけじゃなくて

差し出して

循環していくぞーチョキ

 

 

動画もたくさん作ってくれたので

1つ載せておきます

 

 

楽しい空気が伝わると良いなラブラブ

 

 

 

大山さん、純子さん

お会いできた皆さま

ありがとうございました

 

 

素晴らしいご縁を

たくさん頂きましたキラキラ

 

 

またお会いできるのを

楽しみにしています

 

 

 

良い運気を呼び込むお家に!
お花と香りの開運アイテム

 

SOWAKA

~甦環花~

カートオープン中です

image

ショップは

下矢印

こちら

 

 

江島直子の公式LINE

アカウント

登録してね

 

LINEID:@441dcrvm 

友だち追加用URL

下差し

https://lin.ee/Luan1Ka

 

 

 
 
ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております