ブログをご訪問いただき

ありがとう御座います

 

 

昨日のブログ

なんとアメトピに取り上げて

いただきました照れラブラブ

 

 

ハートありがとうございますラブラブ

 

 

昨日の娘ネタに続いて

今日は息子ネタです

 

 

息子と2人で

King Gnu(キングヌー)

のライブに行ってきました

 

 

息子は高校生になって

金髪にしたので

髪型もなんか似てきたよニヒヒ

(金髪OKの高校です)

 

 

 

会場は

ヤンマースタジアム長居スター

 

席はかなり後ろの方だったけれど

それでも

めっちゃ楽しめましたびっくりマーク

 

 

息子とは音楽の趣味が似ているので

いつも、この曲良いで〜

教えあったりしていますが

 

 

2人とも好きな曲を

いっぱい聞けて大満足でした照れ

 

 

 

そして、今回大満足だったことが

もう1つ!!

 

 

King Gnu(キングヌー)とは

関係ないんだけど

 

 

スタジアムでのライブということで

電車が混み合うやろうなぁ〜と

思って、初めて車で行ってみました

真顔

 

 

もちろん

車で来る人も多いだろうから

駐車場を確保しないと

停められないよねあせる

 

 

ということで、予約できる

駐車場予約サイトを使ってみました

 

 

akippa(アキッパ)

 

長居公園まで徒歩5分のところに

駐車場を予約できたので

 

 

行きも帰りも

スムーズに移動できましたキラキラ

(料金もお得なところがいっぱい)

 

 

akippaは、今までも

使ったことはあったけれど

ライブの時も便利やなぁーと

思ったよウインク飛び出すハート

 

 

 

次回はコールドプレイの

ライブにエントリーしています

チケット当選しますようにお願いキラキラ

 

 

 

 

良い運気を呼び込むお家に!
お花と香りの開運アイテム

 

SOWAKA

~甦環花~

カートオープン中です

imageimage

 

ショップは

下矢印

こちら

 

 

 

 

江島直子の公式LINE

アカウント

登録してね

 

LINEID:@441dcrvm 

友だち追加用URL

下差し

https://lin.ee/Luan1Ka

 

 

 
 
ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております