ブログをご訪問いただき

ありがとう御座います

 

 

 先日、娘の体育祭へ

行って来ました

 

 

 

すごく晴れて

暑い日でした

 

 

写真も動画も

たくさん撮ったけれど

 

 

あんまり載せられないので

自分の写真を載せておきますデレデレ

 

 

体育祭には

こんな格好で行きました

 

 

ベージュのワンピースに

ベージュのシアー素材のブルゾン

 

セットアップみたいに見えるけど

別々のブランドです

 

 

パンツスタイルのママが多かったけれど

スカートの方が涼しいかなーと思って

これにしましたチュー

 

 

応援団を頑張っていて

可愛かった〜

 

 

春にカナダ留学から帰ってきた娘

もうすぐ大学受験に向けて

また忙しくなるけれど

 

 

今を精一杯楽しみながら

進んで行って欲しいな飛び出すハート

って思います

 

 

地方の大学に進学希望なので

もしかしたら一緒に住める

最後の年になるかもねって

話しも出ていて

 

 

いつまで出来るかわからない

毎朝のお弁当作りや

学校行事を

私も楽しもうと思っています

 

ハート照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

江島直子の公式LINE

アカウント

登録してね

 

LINEID:@441dcrvm 

友だち追加用URL

下差し

https://lin.ee/Luan1Ka

 

 

 
 
ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております