ブログをご訪問いただき
ありがとうございます
 

 

昨夜はユウサミイさんの

大阪ライブへ行ってきましたラブラブ

 

 

サロンメンバーの

あーちゃんも来てたよ乙女のトキメキ

 

 

場所は本町のライブハウス

mother popcorn

 

 

ユウサミイさんといえば

ミスチルの桜井さんに

「日本最高峰の弾き語り」

と絶賛された

 

 

すんごいギターの技術と

ミラクルヴォイスの

超実力派アーティストで

 

 

初めて聞いた人でも

泣いてしまうという声を

よく聞きます

 

 

サミイさん、昨年は長い間

体調不良で苦しまれたと

お伺いしていたのですが

 

 

その後、すごく努力されて

発声を1から整えられて

 

 

以前と変わらず

いえ、それ以上に素晴らしい

歌声を聴かせて下さいました

 

 

 

 

 

 

私の大好きな曲も

たくさん演奏してくださり

嬉しかった〜デレデレ音譜

 

 

そして、サミイさんといえば

ギターもめちゃくちゃスゴイキラキラ

 

サミイさんのブルースたまらんわ飛び出すハート

 

 

ライブ終わってからも

夫と話してたのですが

 

 

サミイさんの歌って人生の

酸いも甘いも噛み分けてきた

深みのある歌詞なので

とにかく沁みる笑い泣き

 

 

ほんで、優しいラブラブ

いいですか?とかホンマ好き

いいですか?  歌詞付き動画「Now and Back Then」収録曲 instagram tiktok 利用可(使用可能楽曲に入っています)    Apple Music 、Spotify 、レコチョク、LINE music、 Amazon music etc...ほとんどの大手、サブスク・ダウンロードで、聴けます。https://li...リンクyoutu.be

 

ご自身がお辛い時に

自分の作った歌に励まされたという

お話をして下さったのですが

 

 

私もサミイさんの歌で

これまで自分の経験したことを

色々思い出してグッときたし

この先に進む勇気も頂けました

 

 

 

帰りに、私の体調を気遣ってくだっさって

嬉しかった〜

 

 

サミイさん完全復活ライブ

おめでとうございます

 

 

そして最高の時間を

ありがとうございましたラブラブ

 

ライブの後は、あーちゃんと

蝶太郎とご飯食べに行きました

 

 

 

蝶太郎、枚方パークで

めっちゃ昆虫展頑張っているので

昆虫好きな方はぜひ

行ってあげて下さいねデレデレ

 

 

 

 

 

 

江島直子の公式LINE

アカウント

登録してね

 

LINEID:@441dcrvm 

友だち追加用URL

下差し

https://lin.ee/Luan1Ka

 

 

 
ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております