ブログを、ご訪問頂き

ありがとうございます

 

 

 

アニマルコミュニケーター&ヒーラー

杉真理子さんから
新刊をご恵贈いただきましたチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、結婚前に実家で

ミックス犬と暮らしていたのですが

ペットというよりも家族そのものでした

 

旅立って何十年経っても

度々思い出して

会いたくなります

 

 

大病をしながらも

14年生きてくれたけれど

十分なことをしてあげられたのかと

未だに思い返すこともあります

 

 

この御本には


あなたのペットはあなたを

愛するために生まれてきた。

だから別れの時も、

いつものように、

ただそばにいてほしい。

 

 

と書いてあり、そんな私の

思いが癒やされるのを感じました

 


アニマルコミュニケーションの

専門家でいらっしゃる真理子さんは

優しくてかわいい方で

存在そのものが妖精みたいな

癒し系の女性です

 

 

お会いした時に、特別に

亡くなった愛犬の言葉を聞いていただき

嬉しくて涙したことがありました

 

 

ペットは、まるで我が子のように

かわいい存在ですが

人間よりも寿命が短く

見送るのは人間の役目です

 

 

 

人間の言葉で話せない分

いろんなことで気持ちを

表現してくれているので

しっかりキャッチしてあげて

コミュニケーションを取りたいですよね

 

 

真理子さんは、そんな思いに

寄り添ってくれる御本を

他にも出しておられるので

 

 

まだ読まれていない方は

ぜひ読んでみてくださいね照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

新春🌟熊本で初開催びっくりマーク

神社参拝とお話会

募集開始飛び出すハート

 

下差し

熊本イベント

お申し込みはこちら

 

 

 
 
12月25日(日)10:00YouTubeライブ
 
 
江島直子が「この人こそ令和の麒麟!」
と考える、方々をゲストにお招きして
お話を伺います
 
 記念すべき第1回は山口県で
村作りをされている吉武大輔さん
 
 龍よりも早く、鳳凰よりも広いエネルギーを
持つという麒麟
どんなお話が聞けるのかお楽しみに 
下差し
 

 

 

 

江島直子の公式LINE

アカウントができましたびっくりマーク

 

 

 

LINEID:@441dcrvm 

友だち追加用URL

下差し

https://lin.ee/Luan1Ka

 

 

 

 

登録してね〜飛び出すハート

 

 

 
 
ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております