いつもブログをご訪問いただき

ありがとうございます

 

 

4回目抗がん剤治療から

20日目です

 

 

 

そろそろ病院に行ったほうがいいと

教えてくれた龍①・②の続きです

 

昨夜のスピTVでのライブ配信でも

お話しているので、良かったら

こちらも見てくださいね

 

動画

 

 

 

では、前回の続きです

 

 

ジンの身体の上に見える

カウントダウンらしき数字を

カレンダーで追ってみると

 

 

その日は3月21日

春分の日でした

 

 

春分といえば24節気の1つの節目で

昼と夜の長さが同じになる日

というだけでなく

 

 

スピリチュアル界では

宇宙元旦(宇宙における新年)

とも呼ばれる特別な日

 

 

この日に何かが起きるなんてビックリマーク

しかも、まゆちんことかげした真由子さんの

新刊「魂占い」の発売日でもあります!!

 

 

 

久しぶりに胸が高まり

オラわくわくすっぞ!!

と思いながら迎えた当日…

 

 

その数日前から、抗がん剤の

副作用でしんどくて、今日が何日かという

自覚すらない状態で過ごしていました

チーン

下矢印

春分の日に書いたブログ

 

でも、春分の日が終わろうとする

23時ごろ、ふと神棚の方を見ると

 

なんと!!

ジンが元の姿に戻っているではないですかポーン

 

image

 

鈍った体を慣らすように

大きな翼を動かしながら

こっちを見ています

 

身体の色も元の通り、美しい

エメラルドグリーンでした

 

「元に戻ってんや!」

と言いかけて、何か動くものの

気配を感じて目をやると

 

ジンの足元で、例の卵の様な丸いものが

ひび割れた中から、赤いものが

モゾモゾと動くのが見えました

 

 

やっぱり卵やったんか!

一体何が生まれたん?

 

 

息を呑んで見守っていると

赤というか金というか、まるで

内側から発光しているかのような

美しい色の鳳凰の赤ちゃん

が見えました

 

 

!!!

 

その美しさに、私は声にならない声をあげ

感動で泣けてきました泣くうさぎ

 

 

なぜならきっと、この神々しい

鳳凰の赤ちゃんを、これから自分が

育てさせてもらえるに違いないと

そう感じたからです

 

 

涙で潤んだ目で見ている私を

遮るように、ジンが話しました

 

「あ〜君はまだ体が辛そうだね」

 

久しぶりに聞くジンの声に

ホッとしてまた涙が出てくるのを

感じながら、私はうんとうなずきました

 

 

するとジンは

「僕、もうこの子と一緒に行かなくっちゃ!

じゃあ君は1人で頑張っててね!」

 

と言い残し、飛び立とうとするのです

 

泣いていたはずの涙も引っ込み

 

 

え?ちょっと待ちーやポーン

ちゅーか、鳳凰も連れていくんかい

それより、どこ行くねん!!

 

と思って尋ねると

 

 

「今僕たちが、行かなくちゃいけない

ところだよ。わかるでしょ。」

 

と言うので、とっさに

あ・・・ウクライナ・・・

と呟いた私に

 

「そっちじゃないよ」

 

と言い残し、ジンと鳳凰の赤ちゃんは

行ってしまったのでした

 

 

そんな訳で、彼らはあっちに行きました

 

 

それから毎日、彼らが

世界の平和を守る何かに

影響してくれますようにと祈っています

 

キラキラお願いキラキラ

 

 

きっとまた帰ってきて

色々教えてくれると思いますので

その時はまたここでお伝えさせて下さい

 

 

 

そして、そっけなく行ってしまった

ジンですが、私にもちゃんと

置き土産を置いて行ってくれました

 

 

 

そのお話はまた明日にでもデレデレ飛び出すハート

 

 

今日もありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江島直子オンラインサロンは

こちらから

 

 

 

 

 

 

体調が良い時に

ライブ配信をするお知らせなどが届きます

登録していただけると嬉しいです

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております