いつもブログをご訪問いただき

ありがとうございます

 

そろそろ病院に行ったほうがいいと

教えてくれた龍①の続きです

 

 

龍のジンが、私と同じ様に

「一度死んで生まれ変わる」

をやろうとしているのでは?

 

 

と感じた事が、確信へと変わったのは

2度目の抗がん剤投与の後

 

 

抗がん剤と白血球を増やす注射の

副作用で、体調がとても

悪くなってしまった時のことです

 

 

深夜に「痛い痛い」と、

うめきながら神棚の方を見ると

 

 

いつもならそこにジンが

綺麗なエメラルドグリーンの身体を

横たえながら、私をチラリと見て

 

 

「クスクス(笑)・・・君って

ホントに根性ないね」

 

とか、悪態をついてくるのですが

 

大天使カシエルと龍ジン イラスト Nicoさん

 

そこには身体を丸めて
石のように硬くなったジンが
 
 
何かを抱いたまま死んだように
眠っている姿が見えました
 
 
「え?死んだん?」
 
 
と思わず声をかけても
全く反応はなく
 
ただ何か丸いものを抱いて
眠っているのでした
 

 

ジンどうなってんやろう…

 

気になりながらも

体調が辛かったこともあり

自分の身体のことで精一杯で

 

そのまま数日が過ぎました

 

 

追加の薬を処方していただいて

少し体調がマシになった日の早朝

 

 

そうやった!

ジン、どうしたんやっけ?

 

急にジンのことを思い出した私は

意識を集中して、そこにいるはずの

ジンを見てみました

 

 

ジンはそこに居ました

 

 

数日前に見た時と、全く変わらない

石の様に硬くなって

何の反応もない姿で

 

 

まるで死んでいるように

丸くなって動きません

 

 

え?どうしょう汗汗

ほんまに

死んでもーたんかも?

 

 

半泣きになった私は

冷たくなっているのかどうか

触って確かめようと思いましたが

 

 

私はそれまで、ジンに

触れたことがありませんでした

 

 

姿が見えると言っても

次元の違う所に居ると聞く龍に

実際触れるのかどうか・・・

 

 

過去に一度だけ触れたことは

ありましたが、あまり自信はなく

 

 

ただ生きていてほしいと思いながら

手を伸ばしてみると

 

 

少し湿気のある細やかな鱗の感触と

少しの体温を感じました

 

 

生きている!

 

 

嬉しくなって顔を上げると

ジンの身体の上に数字の様なものが

浮き上がって見えました

 

38

 

その数字が何を意味するのか

その時にはまだ

さっぱり分かりませんでしたが

 

毎日見ていると、見るたびに数字が

1つずつ減っていく事に気が付きました

 

 

もしかしたら

これはカウントダウン

なのかもしれない…

 

だとしても何のカウントダウンなのか?

ジンが元通りになるのか?

それともジンが抱いているあの卵の

様なものに変化が起こるのか?

 

 

どれだけ考えても

見当も付きませんでしたが

 

 

カウントダウンだとすれば

0になる日を数えてみたら

何かわかるかもしれないと思いました

 

 

私はカレンダーを出してきて

人さし指で1日ずつ追いながら

35、34、33…と声に出して

数えていきました

 

 

2月から3月のカレンダーに移り

5、4、3、2、1…

カウントダウンが0になる日が分かり

 

分かった〜!デレデレ

 

と声を上げて喜んですぐに

私はドキンとしました

その日は

 

 

3月21日

春分の日でした

 

 

 

 

〜次回に続きます〜

 

 

   

続きはこちら

下差し

 

 

 

江島直子オンラインサロンは

こちらから

 

 

 

 

 

 

体調が良い時に

ライブ配信をするお知らせなどが届きます

登録していただけると嬉しいです

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております