いつもブログをご訪問いただき

ありがとうございます

 

 

2回目

抗がん剤投与から

2日目です

 

 

昨日に引き続き、今日も体調は

良いですデレデレ

 

 

が、いつも元気な夫が

昨夜から体調不良ですアセアセ

 

 

我が家は、私の仕事を

主人が手伝ってくれています

 

 

もともと、家事も分担して

やっていますが

 

 

私の乳がん発覚以降

朝のお弁当の用意など

夫が担ってくれる部分が増えて

 

 

本当に助かっています

 

 

今日は病院にジーラスタの注射を

受けに行く日だったのですが

 

 

体調がイマイチな中、車で

送迎してくれました

 

 

ジーラスタ完了ビックリマーク
 

 

寝不足が続いていた中、大好きな

ブラジリアン柔術の練習に

連日行っていたから

疲れが出たのかと思いますが

 

 

かれこれ17年ほどやっている

ブラジリアン柔術は

どんなに疲れてても行く夫

下差し

 

 

我が家は、普段めちゃくちゃ

ツーオペ体制なので

 

 

私でもできる家事などは

良いとして、仕事の内容によっては

私では全くわからないので

 

 

ゆっくり休んでほしい

気持ちと同時に、正直なところ

早く元気になってもらわないとビックリマーク

困るのも確かです

 

 

今年結婚19年目に突入しましたが

途中で離婚届を書くほど最悪な

状況になったことを思えば

 

 

今こうして、連携して何でも

二人でやっていることが

奇跡のようにも感じます

 

 

そして、今

抗がん剤治療を受けている

私が元気で動き回れて

 

 

夫にお粥を食べさせてあげたり

できていることも

何だか想像していたのとは

違います

 

 

昨夜、夫婦で話していて

「結婚っていろんな

経験させてもらうな」

と2人で笑いました

 

 

話のきっかけは、私が

「まさか、嫁の丸坊主見るとは

思わんかったやろ?」

と聞いたことだったのですが

 

 

新婚当時に想像していた

結婚生活とはかなり違うよね

と意見が一致しました

 

 

想像もしていなかった

最悪なことも起こりましたが

 

 

それがあったから

今の楽しい毎日があるし

 

 

あの時とことん、夫婦の

すり合わせ作業をしたから

 

 

私が乳がんになっても

平穏な毎日が変わらなかったのだと

感じています

 

 

きっと

結婚だけでなく、人生そのものが

そうなんだろうなと

 

 

思ってたのと違う人生

思ってたより悪いことも

思ってたより良いことも起こる

 

 

どっちになるかは

自分が起きた出来事を

どこから見るか

どんなふうに捉えるか

 

 

全てはそこにある

そんな気がします

 

 

 

ジーラスタの注射の後も

元気に家事をこなせましたが

 

 

いつもより張り切って動いたせいか

ちょっと疲れて来ました

 

 

鳳凰占いも新月の願い事ワークも

お休みしてしまいましたが

 

 

明日の元気な時間に

させていただこうと思います

 

 

 

今日もありがとうございましたちゅー飛び出すハート

おやすみなさいドキドキ

 

坊主頭のまま撮っても

バレないビューティープラス

デレデレ

 

 

 

 

 

 

江島直子オンラインサロンは

こちらから

 

 

 

 

 

 

体調が良い時に

ライブ配信をするお知らせなどが届きます

登録していただけると嬉しいです

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております