いつもブログをご訪問いただき

ありがとうございます

 

 

 

私は石鹸大好き

ボディソープより石鹸を泡立てて

使う方が好みです

 

 

 

好きな石鹸はたくさんありますが

タイのブランドHARNN(ハーン)

の石鹸は香りや成分だけでなく

お風呂場でドロドロになることもなく

使いやすくて良いですデレデレ

 

 

 

昔はタイに行く方にお願いして

買ってきてもらったりしていましたが

今は楽天で売ってるので

助かります

 

 

 

 

 

 
抗がん剤の影響で
肌が荒れたりすることも
あるらしいのですが
 
 
今のところ、そういう症状は
出ていません
 
 
私はもともとアトピー性皮膚炎
だったので
 
※過去記事参照
下差し

 

肌に優しい成分のものでないと

皮膚が荒れて大変だったこともあり

 

 

体につけるものはもちろん

洗濯の洗剤からお掃除に使うものまで

 

 

結構こだわって

探したものを

今でも使っています

 

 

そういうことも

肌が荒れていない理由なのかもはてなマーク

 

 

と、ふと思いました。

そうだったら嬉しいなぁちゅー

 

 

明日は1回目の投与から

21日目となり

 

 

2回目の抗がん剤治療

に行きます

 

 

持ち物多いので、忘れ物ないように

準備しようと思います

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

江島直子オンラインサロンは

こちらから

 

 

 

 

 

 

体調が良い時に

ライブ配信をするお知らせなどが届きます

登録していただけると嬉しいです

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております