いつもブログをご訪問くださり

ありがとうございます

 

 

昨日も、またまた!!

アメトピに掲載して

いただきました笑い泣き

 

 

 

 

こんなに頻繁に

取り上げていただけるなんて

めちゃくちゃ嬉しいです

 

 

いつも

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

今は、自宅でパソコンに向かう

作業しかできないので

 

 

以前ご好評頂いていた

実話のスピリチュアル体験

 

 

「霊能者なおこの事件ファイル」

を、読みやすいように

編集し直しました

 

 

こちらに書いてあるお話は

私が今まで、実際に体験した

スピリチュアルな出来事です

 

 

霊能者という言葉が

怖く感じてしまうかもしれませんが

実際には感動するような

体験が多くて

 

 

読んでくださった方が

涙してくださったお話も

たくさんあります

 

 

 

 

 

 

以前、このブログで人気投票を

させていただいたところ

人気投票No.1だったのが

 

こちら

下差し

霊能者なおこの事件ファイル10
~時を超えた縁(えにし)~


https://ameblo.jp/eshima-naoko/entry-12489900626.html

 

人気があった理由は

キラキラ恋愛モノキラキラ

だったからかな~と思います

 

 

 

 

 

 

私、個人的には

こちらのエピソードが

一番心に深く刻まれています

下差し

 

霊能者なおこの事件ファイル7
 ~こぼれたミルク~


https://ameblo.jp/eshima-naoko/entry-12416524178.html


小さいお子さんが登場するので

めちゃくちゃ心を揺さぶられた

出来事でした!!

 

 

 

 

連続して読みやすいように

編集しましたので

 

 

 

良かったら、読んで

コメントいただけると嬉しいです

 

ウインク

 

 

 

 

 

YouTubeで癌のこと話しています

チャンネル登録も

どうぞよろしくお願いしますビックリマーク

 

 

 

 

 

ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております