いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます

デレデレ

 

 

 

最近、ブログには

登場しないですが

 

 

 

我が家の寝室に

2年前に来た

「ある方」が居ます

 

 

 

 

 

そう、大天使の!!!

 

 

 

ラファエル!!

(有名)

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

ミカエル!!

(超有名)

 

 

 

 

でもなく・・・

 

 

 

 

 

 

カシエル!!

(ホンマ最初、誰?

  って思ったよね)

 

 



 

そしてカシエルの龍

ジン!!

龍

「やぁ。僕のファンのみんな。

久しぶりだねキラキラ

 

 



 

やってきた時は

こんな感じでした

 

下矢印

ある日、寝室に「大天使」がやってきた①

ある日、寝室に「大天使」がやってきた②

ある日、寝室に「大天使」がやってきた③

ある日、寝室に「大天使」がやってきた④

ある日、寝室に「大天使」がやってきた⑤

 

 

 

振り返ってみると、僅か2年前なのに

色々と懐かしいです

 


 

カシエルの船に

乗ろう!ってところから

ブログには、あまり

登場していないので

 



 

「カシエルどうしてるの?」

「帰っちゃってないよね?」

なんて、聞かれることも

しばしばありました

 

 

 

 

 

はい。。。

 

 

 

 

 

相変わらず居ますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで笑い泣き

2年間ずっと同じ感じで!

笑い泣き

 

 

 

 

 

相変わらずカシエルは

一言も話さず

 

 


 

ジン龍

もう喋るなよ!

というほど喋り…

 

 


 

そうやって

ジン龍が通訳してくれる

カシエルの言葉は

どんどん現実となり…

 

 

 

今、私は

 

 

 

カシエルが用意してくれた

私の夢を叶えるために

 

 

 

現れてくれた人たちと

一緒に歩み始めています

 

 

 

 

ブログに書かなくなったのは

リアルになりすぎてしまって

ちょっと、今の段階では

書けないからです

 

 

 

もう少し、時間が経って

もう書いても良いかな

と思ったころに

書こうと思っています

 

 

 

現段階で書けるトコだけ

書くと…

 

 

 

例の30億ストーリー

 

 

 

30億円を循環させる

事業の提携をお申し入れ

してくださった方が

3人現れました!

 

 

 

こちらから何かをお誘いしたりは

一切していないのに

向こうからやってきました

滝汗

 

 

 

 

そのうちの一部が

緩やかに進行しています

デレデレ

 

 

 

それ以外にも、カシエルは

色々な助言を

ジン龍を通じてくれるのですが

 

 

 


 

例えば、去年からスタートした

YouTubeチャンネル

「スピリチュアル

リーダーズTV」

ぜひ、チャンネル登録を

よろしくおねがいしますラブラブ

 

 


 

実は、お話を頂く前に

ジン龍

「YouTubeが来るよ」

「向こうからくるから、

待ってたら良い」

 

 

 

というので

「YouTubeが向こうから来るって

なんやねん。意味わからんわぁーあせる

と思っていたら

 

 

 

3日後に、ホントに

「YouTubeチャンネル作るので

メインアクターとして出ませんか?」

というお誘いを頂いたのでした

 

 

 

 

そして

いつも通り

 

 

 

 

 

龍

「だから言ったじゃん」

 

 

と言われました真顔むかっ

 

 

 

 

 

瀬織津姫様の白麒麟

索冥(さくめい)が

動き出した!!

という、メッセージを追って

 

 

 

毎月新月ごとに

麒麟の移動する場所を追う旅も

すでに20ヶ所になりましたが

 

 

 

それも

そもそもカシエルが

ジン龍を通じてくれた

メッセージでした

 

この時は1万人だった登録者の方も

今は7万人を超えています

ありがとうございます笑い泣き

 

 

 

 

この2年の間、

高めの赤ワイン(フルボディ)と

高級ジャーキーを好む

ジン龍

 

 

 

たくさんのお供え物を

直接頂いたり

送ってくださっている

ジン龍ファンの方々に

 

 

 

改めてお礼を申し上げます!!

ジンにお手紙を書いてくれたり

応援うちわまで

作ってくれる方までいます

 

 

 

いつもありがとうございます

 

 

 

これからも、書ける部分だけ

今日のようなブログで

ご報告していきますので

 

 

 

カシエルやジン龍

含め、このブログを

どうぞよろしくお願い致します

 

 

 

私も2年という節目に

改めてカシエルとジンに

 

 


そしてそこからいただいた

たくさんのご縁に

感謝致します






 

 

 

 

キラキラ 大天使カシエルキラキラ
ある日、寝室に大天使がやってきた
これまでの全てのお話は、こちら
↓↓↓


キラキラ鳳凰サロン江島組キラキラ

江島直子が運営するオンラインサロン

一緒に参拝に行きたい!

リアルで会いたい!方は、こちらへ

↓↓↓



キラキラ江島直子のショップキラキラ
お財布のベッドや縁切りクリームなど
開運グッズはこちら

↓↓↓


キラキラ江島直子の本キラキラ

「人生が再生する鳳凰メソッド」

↓↓↓


サイン本はここから

↓↓↓

image

直筆サイン入りメッセージカード付