昨日

霊能者なおこの事件ファイル7

~こぼれたミルク~

が、完結しました

 

 

霊能者なおこシリーズを楽しみに

読んでくださっている方は

すでにご存知でしょうが

 

 

全てのお話が

今まで私が体験した実話です

 

 

 

なので、

毎回、その時のことを思い出しながら

その時の気持ちに戻って

書いています

 

 

 

 

今回の「こぼれたミルク」のエピソードは

最後、ハッピーエンドのようになっていますが

 

 

私としては

 

感じている事を形にできなかった

伝えたいことを伝えられなかった

 

20代の不甲斐ない自分を痛感した

辛い経験でした

 

 

なので、思い出しながら書く

という作業中

涙が出てなかなか進まず

ホンマ困りました

で、今度は不甲斐ない40代の自分

を痛感したという

 

 

 

お話の核になっている1言

「失敗してもいい」

は、ゆうすけ君1人に向けた

言葉ではなくて

 

 

崎山さんや

私自身にも

助けになった言葉なんだと

書きながら気が付き

 

 

20年経った今

当時を思い出しながら

書いて良かったなと思います

 

 

 

 

今の私

これからの私が

20年前よりも

伝えられる人

になれていたら、嬉しいなぁ♡

 

 

 

次のエピソードはこちら

霊能者なおこの事件ファイル外伝 ~金の鱗を見た夜~

 

 

 

 

 

 

 

ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております