オフィシャルブログになって初めて

 

私を知ってくださった方も多いと思います





 

2015年から始めたブログですが、

 

最初は、こんなことになるとは

 

夢にも思わず、育児の覚え書きの

 

つもりで始めたようなブログでした

 



 

 

それが、どうして「鳳凰の霊能者」を名乗り

 

Amebaオフィシャルブロガーになったのか? 

 

 

 



 

まずは、ざっくりと

 

私を知っていただくために

 

まとめページを作りました

 

 

 



 

私の人生が変わっていった

 

原点とも言える2016年3月辺りから

 

 

 

 

自立している色んな人に会いに行き、

 

インスパイアされまくり

 

ムラムラしてウェヌスウェブショップの

 

元型となったものが生まれます

 

 

 

 

今はお財布のベッドや縁切りクリームなど

 

看板商品も出来て、カートオープンから

 

1時間で完売!というくらい

 

みなさまから愛されるようになった

 

ウェヌスウェブショップですが…

 

最初は起業したい女性向けの

 

コミュニティーでした

 

↓↓↓


アツい女達を募集します

2016-3-8
https://ameblo.jp/eshima-naoko/entry-12417395264.html

 

 

 

 

 

 

 

そこから最初の大きなバンジージャンプ!


人間にとっては小さな一歩だが

 

変人類にとっては大きな飛躍である

 

↓↓↓

 

変人カミングアウト
2016-04-05

https://ameblo.jp/eshima-naoko/entry-12417395488.html






↑ここからの

VENUSブランドの立ち上げ

 

↓↓↓

 

始動
2016-04-13

https://ameblo.jp/eshima-naoko/entry-12417395647.html





そして一部のスタッフが反乱、

トラブルの末のレベルアップ

 

↓↓↓


腹をくくる/自分「が」決める
2016-07-02

https://ameblo.jp/eshima-naoko/entry-12417395831.html





この方の存在がなければ、今の私はいない

人間として、女としての生き方を

根底から考え直すきっかけをくれた

私のマリア様

 

↓↓↓


子宮委員長はるちゃん、金龍に乗る!!

2016-12-22
https://ameblo.jp/eshima-naoko/entry-12417396476.html






離婚寸前の夫婦を救ったのは、一冊の本!

 

↓↓↓


心屋やってたら龍が来た!!

~心屋仁之助独演会 武道館~
2017-02-17

https://ameblo.jp/eshima-naoko/entry-12417397465.html





あれからあっちゅーま!

龍が望みを叶える早さは?

 

↓↓↓


変人カミングアウトから1年
2017-04-05

https://ameblo.jp/eshima-naoko/entry-12417397907.html





自ら霊能者を名乗ることは

ありませんでした!

このお方に言われるまでは・・・

 

↓↓↓


霊能者で師匠です
2017-10-31

https://ameblo.jp/eshima-naoko/entry-12417398351.html
 

 

 

 

 

 

まずは、2017年10月までの

 

ターニングポイントをまとめてみました

 

1年半の変化、振り返ってみると

 

自分でも激変で、びっくりです(笑)

 

 

 

 

自分の過去記事を読み返すのは、

 

なんかヒジョーに恥ずかしいですが

 

これから何か変わろうとしている方の

 

参考の1つになれば、嬉しいなと思います