先日の、子宮委員長はるちゃんとのトークライブ
 
「女体と龍」のお話が
 
めちゃくちゃ楽しかったのと、
 
その後、龍の事について
 
ご質問いただくことが増えて
 
私自身も、ますます
 
龍や神様に興味が湧いている
 
今日このごろ。。。」ちゅー
 
 
 
 
で、はるちゃんがブログに
 
書いてくださったのですが
 
 
1番嬉しかったのが、老中の紹介!!
※以下はるちゃんのブログから抜粋
 

そしてこの日は久しぶりに

三老中さんが揃ったのだ(^O^)

 

 

 

皆さん“老中”と呼ぶには若いのですが、

お姫様ごっこしていて、

私は“姫様”と呼ばれています。

 

 

 

左から

じゅんせーの乳母で

うちの家政婦の植田賀代子さん、

龍遣いで霊能者、私のメンターの江島直子さん、

医学スペシャリストでドクター的存在のライムさん。

 

 

 
見ました?ポーン
 
龍遣いで霊能者、私のメンターの江島直子さん
 
龍遣いで霊能者、
私のメンターの江島直子さん
 
龍遣いで霊能者、
私のメンターの
江島直子さん
 
 
3回書いたわ。。。ハァハァ(*´Д`*)
 
 
 
 
これね、めっちゃ嬉しかったんです
 
でも、同時にめちゃ怖くて滝汗あせるあせるあせる
 
なぜなら私、
 
自分で霊能者って名乗ったこと無いから
 
 
 
 
でももう、姫に言ってもらったから
 
それでいきます!
 
はい私、
霊能者です
 
 
 
そして、私のメンター
 
とも書いて下さったのですが・・・
 
恥ずかしながら…
 
メンターの意味知りませんでしたニヤニヤ照!
 
まさにこの時の北島マヤ状態で
{E08C0AD0-0230-42CF-A174-926BDEBF058B}
で、調べてみたら
 
【メンター】 助言者・指導者・師匠のこと
 
 
 
し、師匠!!
 
なんだかすごすぎて感覚がわからんが
 
「姉さん」より「師匠」
 
上だということはわかる
 
 
 
 
 
 
姉さん↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
師匠↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
姉さん↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
師匠↓
 
えっ?
私すごない!?
 
※はるちゃん、本当にありがとうございます笑い泣き
 
 
ということで、
 
今日から霊能者で師匠を
 
名乗ろうと思いますニヒヒ
 
上靴は、かくさないでください
 
 
 
 
 
 
 
神社カウンセラーの
櫻井まりあさんからお話をいただき
西宮で少人数お話会と
20分セッションしますよ!
 
【江島直子の龍のお話会】
 

【日程】
2017年12月1日(金)13時〜15時


【料金】
15000縁
※お申し込み後一週間以内にお振込みとなります

キャンセル料につきましてはメールでご案内します

 

【個人セッション】】

・直子のニギハヤヒセッション20分×3名(5000縁)

 

​※お申し込みの際に、人数が超過した場合は

先着順といたしますのでご了承ください


【場所】
JR福知山線 西宮名塩駅12:50集合


【定員】
12名様

 

 
 
 
 
 

11月15日締め切り!!

龍の宴遠足 IN 台湾 ”ルーツと飛躍の旅”

https://www.facebook.com/commerce/products/1507106086047289/

※航空券の手配の都合上、締め切りが迫っております。

お申込みの方は11/15までに、パスポートのご用意もお願い致します。

 

 

 

そして、私が尊敬している

 

子宮委員長はるちゃんの濃厚なセミナー!

 

映画になって、さらに地上波にも登場!

 

人気が止まらない、我らが子宮委員長

 

はるちゃんに、直接ご質問ができるチャンス!!

 

https://ws.formzu.net/fgen/S64456275/

 

サイン会もございます!

ぜひ、はるちゃんのご本を読んで、お持ちになって

ご参加くださいませ♡