GCSE終了! | パパの倫敦ライフ(旧パパの香港ライフ)

パパの倫敦ライフ(旧パパの香港ライフ)

香港からロンドンへ移住し3年目!ロンドンでの生活などを中心に日々出来事を綴ります!

1ヶ月を超える長期間に渡ったGCSEのテストがようやく終わりました!

 

受けた試験は全部で23個です。

 

ドイツ語に始まり、最後はFurtherMath

 

最終日の試験、FurtherMathの出来を聞いてみたら、めちゃくちゃ自信あり!だそうです。

 

テスト後はFurtherMathを受けていた他の4人と共にランチを食べにお出かけしたようです。

 

ちなみに何故かこの4人、みんなベジタリアン。。。

 

ベジタリアンの人連れてレストラン探しは結構、難しい。

 

結局最後は杵屋でうどんを食べたらしい。笑笑

 

これまであまり友達と出かけたりしてこなかったお兄ちゃんなので、ここに来て一気に成長したっぽく感じます。

 

とにかく、この長い間、本当にお兄ちゃんは頑張りました。

 

先ずはお疲れさまでした!

 

GCSEの試験結果が出る8月22日までドキドキハラハラすることになります。

 

果報は寝て待て!ですからね。

 

来週からは合格をおもらっている各学校のInformation Dayの行脚が始まります。

 

これが終わればお兄ちゃんの本当に夏休みの始まりです!