学校の人気投票で! | パパの倫敦ライフ(旧パパの香港ライフ)

パパの倫敦ライフ(旧パパの香港ライフ)

香港からロンドンへ移住し3年目!ロンドンでの生活などを中心に日々出来事を綴ります!

少し前の話ですが、Y11終了を前に学校で数学が最も優秀な生徒ってのと学校が選ぶ学年最優秀男子!ってのをお兄ちゃんが貰ってきましたが、実はもう一つ勲章がありました!

 

おそらく、本人はこれが1番嬉しかったかもしれません!

 

それは

 

Y11の生徒全員による生徒が選ぶ最も賢い生徒は誰?って言う投票があり

 

そこで

 

お兄ちゃんが選ばれました!

 

同級生みんなにお兄ちゃんが1番頭が賢い!って思われていたわけです。

 

本人は謙虚?!にも先日までこの話をしていませんでした。

 

普段からもあまり目立ちたくはないというタイプなので、これには驚いたようです。

 

それに高飛車にはなりたくないので、何事もなかったかのように流していたようです。笑

 

Y9からの転校で、最初はどうなるかとか思いましたが、気がつけば周りがお兄ちゃんをしっかり認めていた事がとても嬉しいです。

 

どこか友達を作るのも苦手な一面があったりしたので、イギリスに来た時はうまくやれるか心配してました。

 

お兄ちゃんはこれまで転校ばかりでなかなか人間関係を築くのに苦労していたので!

 

この調子なら、6th Formに行っても心配なく上手くやっていけるでしょう。

 

お兄ちゃんはパパの自慢の息子さんです!!!