親子でランチ! | パパの倫敦ライフ(旧パパの香港ライフ)

パパの倫敦ライフ(旧パパの香港ライフ)

香港からロンドンへ移住し3年目!ロンドンでの生活などを中心に日々出来事を綴ります!

週末、お兄ちゃんと2人でハイストリートにあるレストランで食事をしようとブラブラ歩いてお出かけ!

 

ママとちびすけは別途予定が入っていたので、丁度、親子2人でお出かけに成功!!!笑

 

お兄ちゃんにはどこに行くかは行ってから決めようと言って何も計画もなくブラブラ歩き始め、結局、行った先でパパが食べたのは

 

 

これ!

 

唐揚げ定食爆  笑

 

最後、唯一、この周辺で食べられる日本食屋さんにお兄ちゃんが行きたがりました!

 

なぜかお兄ちゃんはどこに住んでいても日本食が大好き!!!

 

パパも久しぶりに好物のから揚げです。

 

家ではほぼ唐揚げはママが作ってくれないので、こうした外食の時にしかチャンスが・・・・

 

さてさて、

 

パパの唐揚げ定食は8.5ポンドでした!

 

イギリスで考えたらお安い気がします。

 

お兄ちゃんはカツカレーを食べましたが、そちらは7.5ポンドでした。

 

 

2人で16ポンドの日本食ランチは結構、安いかと思う。

 

本音を言うと、唐揚げがあと一個あったら良かった。🤭

 

十分な量でとても美味しかったのですが、あと一個唐揚げがあると、超満足でした。

 

この価格なら最近はケバブも値上げされてきたのでまた行っても良いですね!