Windsor Flower Showへ行って来ました! | パパの倫敦ライフ(旧パパの香港ライフ)

パパの倫敦ライフ(旧パパの香港ライフ)

香港からロンドンへ移住し3年目!ロンドンでの生活などを中心に日々出来事を綴ります!

昨日のブラグにちょろっと書きましたが、WindsorでやっていたFlower Showに行って来ました!

 

午後から行ったのですが、お天気だったのでとっても清々しく、チケットも完売だったそうです。

 

会場に入って真っ先に感じたことは白人しかいない。

 

白人率がバカ高で、おおよそですが、95%以上は白人の方しか来ていませんでした。

 

アジア系はインドも入れても超マイノリティー、ロンドンでは想像すらできない白人率の高さでした。笑

 

会場は

 

どこか映画に出て来そうな雰囲気でとても良かったです。

 

あちこちに座れそうな椅子や長椅子もあり、フードコーナーにはナント、椅子を藁で作られたテーブルが準備されていました。

 

 

あんなの見たらイギリスの田舎って良いなってマジ思います。

 

なんかとってもオシャレに見える!

 

でも、何を食べても最低でも9ポンドから。

 

アイスも小さな1スクープですら3.5ポンドとかしててちょっと唸りました。。。

 

会場では子供向けのお芝居もあり、とっても盛り上がりました。

 

 

1日イベントだったので田舎の人はこういった場所でストレス解消させたりして過ごしているんですね。

 

我が家も元々はちびすけの同級生が行くと言っていたので行ってみたのですが、正解でした!

 

会場ではちびすけは早速お友達を見つけ、ずっと仲良く遊んでました。

 

親とすれば、ちびすけに遊ぶ相手がいた事でかなり楽に楽しめました。笑