テレビ番組に魅かれて | パパの倫敦ライフ(旧パパの香港ライフ)

パパの倫敦ライフ(旧パパの香港ライフ)

香港からロンドンへ移住し3年目!ロンドンでの生活などを中心に日々出来事を綴ります!

テレビでカインズの商品を紹介する番組を見ました。

 

いくつかの商品がとっても便利そうで思わず買いたくなってしまいました。

 

自宅周辺のどこに店舗があるか調べましたが、残念ながら近くにはない事がわかり、商品を手に取らず買うしかないと判断し、ネットで買う事にしました。

 

パパが1番興味を引いたのはママの料理時間を如何に短縮させられるか!

 

今年はお兄ちゃんの6thForm、来年はちびすけの11+、そして、その翌年はお兄ちゃんのA-Level+大学受験と続いていくので、ママの家事時間を減らせるだけ減らしたいと考えてます。

 

特にちびすけの11+に向けて、これから勉強をいろいろみてあげないといけなくなる為、料理時間の短縮は必須です。

 

番組で紹介していた面白そうなアイテム全部は残念ながら買えませんが、重過ぎず持って帰れそうなものでまだ在庫があるものだけを購入手配だけしておきました。

 

1番欲しかったアイテムは既に在庫なしとなっていたのでとても残念なのですが、イギリスへの帰国前までに配送が間に合うのならちょこちょこ在庫状況をチェックしてみたいと思います。

 

日本の便利グッズって本当にすごいと思います。

 

こうしたアイテムをもっと海外に売って行けばいいのにってマジで思います。

 

インバウンドの旅行ブームもあるので、日本をより理解した人が増えれば日本の便利グッズも注目される事になるのではって思います。