突然の嘔吐。。。 | パパの倫敦ライフ(旧パパの香港ライフ)

パパの倫敦ライフ(旧パパの香港ライフ)

香港からロンドンへ移住し3年目!ロンドンでの生活などを中心に日々出来事を綴ります!

パパが帰国便に乗っている間、ちびすけが大変だったようです。

 

帰国フライトに乗る日、家を出る前にお兄ちゃんだけ起こして、GCSE試験を頑張ること、しっかり体調管理をすること、ゲームしすぎない事などを伝え、最後にパパのスーツケースを玄関まで持って行ってもらいました。

 

ちびすけの寝顔だけ見て、スヤスヤ寝ていたので頭だけ撫でて家を出ました。

 

パパはチェックインを済ませ、出国し、ゲートへ向かっている時、ママのスマホ位置を見てちびすけも学校に向かっていることを確認していたのですが、ママが家に戻ってきた時にビデオコールが来ました。

 

よく見ると

 

ちびすけ

 

???

 

それもベッドの上にいる。

 

さっき、学校へ行っていたことを確認したはず。

 

???

 

びっくりしてビデオコールに出ると、学校の前で吐いてしまい、お休みすることになったという。

 

前日も元気に遅くまで遊んでいたのになぜ?!

 

日曜日まで暖かかったのが月曜日から一気に気温が下がったからだろうか???

 

結局、学校からは月曜日と火曜日を休んでくださいとのリクエストとなりました。

 

春休みが2日間休みが延長したわけでちょっとラッキーなちびすけですが、明日からは元気に学校に行けるかな?

 

体調を崩したのがお兄ちゃんに映るような事だけは今はやめてね!