特定商品絞り込み販促 | 長井 伸樹の日記「伸びる樹木が如く」

長井 伸樹の日記「伸びる樹木が如く」

『グっとくる.コニュニケーションを!』
周年記念事業プロデューサー 長井 伸樹の個人ブログ!

特定商品絞り込み販促


これに挑戦しよう!!

意気揚々 です。


でかい会社じゃあるまいし、

品揃えで勝負してもいけてません。

ここはやはり絞り込みが重要かと思う次第。


それが、ニッチな商品であればなお良し!

たとえば、最近引き合いの多い、

「広報誌」「社報」

なるツール群


これを継続してみると、

実に効いてきます。


成果を上げられている企業様も多いです。


こうした商品に特化したWEB戦略を始める・・


等々、戦略を実現するのが今の使命

スピードを高めなければいけません・・・