KGI CSF KPI .Vol-3~最初の着手
☆★あらすじ............
2010年夏、エスコムでは自社の販促として集客アップを目的に
WEBマーケティングに取り組んだ。
1年が過ぎ、手応えと反省・・・・
その上で、今期の新たに目標を設定した。
・問い合わせ件数ベースで、対前年比10倍!
・売上ベースで5倍!
果たして1年後の成果は?
..........................................................★☆☆
---Vol-3~最初の着手---
札幌マーケティング事典 WEBサイトのマイナーリニューアルを
行うことにしました。
本日打ち合せのマイナーリニューアルのポイント
1.SEO施策の見直し
~サイトテーマの明確化
~検索フレーズの絞り込みと対応
~サイト内リンク・タイトル・メタディクリプションの見直し
2.商品・サービスの明確化
~サイトテーマに則り、商品・サービスの最適化
3.EFO実行
~申し込み・問い合わせフォームの見直し
以上 11月7日までの業務です。
一歩一歩 ひとつひとつ 完全遂行です。
早く、成果を報告したいです!!
そして、「カイゼンの旅」は、いつまでも続きます。