みなかみ あらたし | Yuzu's Blog

Yuzu's Blog

Since 2010.7.25

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

水上のあらたしに宿泊しました。

客室に露天風呂が付いていますがリーズナブルな価格で泊まれます。

お部屋もシンプルですがサービスもシンプル。アメニティもフロントで必要な物をチョイスして持っていくのですが、歯ブラシやスリッパ、くし、ゴムくらいしかありませんでした。

食事は美味しかったです。

朝食を食べたらすぐチェックアウトして、久しぶりに戦場ヶ原でハイキングしようと栃木に向かいます。

沼田で夫が冷却水の警告出ちゃったからスタンド寄るねと。チャチャっと入れていけばいいかと軽く考えていたら、スタンドの方がこれで走るとオーバーヒートするよと。えっどうしたらいいの?

それからはバタバタで保険会社に連絡を入れてレッカー呼んでもらいました。車は家の近所のディーラーに運んでもらうことになり、私達は新幹線で帰ることに。運がない時ってどこまでもついてないんですね。

新幹線も遅れてて。なんかすっごく疲れました。

そんな訳で必要なメイク道具などだけ持ち出し、昨日買った一輪挿しは車に積んだままにしました。

手元にくるまでどこに飾るか考えたいと思います。

久しぶりの旅行でしたがなんだかなぁ。

 

でも救われたのはスタンドの方もレッカーの方もとても良い方々でなんか群馬が好きになりました。