入笠山 | Yuzu's Blog

Yuzu's Blog

Since 2010.7.25

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

今年はなかなか梅雨入りしませんね。

 

先日すずらんを見たくて前から予定していた入笠山に又行ってきました。

昨年は7月だったので又違ったお花が見れました。クリンソウやニッコウキスゲ、レンゲツツジも綺麗でした。

今回は私は山頂までは行かず夫だけ登ってきてもらいました。

山頂駅でソフトクリームを食べてロープウェイで下山してから道の駅 信州蔦木宿でお蕎麦を食べました。

私達が頼んですぐお蕎麦終わってしまったのでギリギリ間に合って良かったです。

このあとは白駒池へリベンジです!