夢幻泡影
『夢と幻と、泡と影。人生がはかないことをさす意。』
暑い…暑すぎる…
セミがミンミンミンミンうるさい…
この鳴き声が暑さをさらに加速させる…
よくもまあ毎年間違えず夏になったら鳴けるもんだ…
馬鹿な俺がセミなら、独りで冬にでも鳴いて即死してるでしょう。
そういえば、セミが数週間で寿命を迎えるというのはあまりにも有名。
まさに夢幻泡影ですな。
無職達の余命が残り一週間になったらどうなるんだろうか?
俺は何もしないだろうが、世界がめちゃくちゃになりそうだ。
ここでふと一番寿命の短い生き物が知りたくなった。
ググってみると、カゲロウの寿命は成虫になってから1日だとか…
まあ俺は成人になってから1日たりともまともに生きてないけど!
儚い…
暑い…暑すぎる…
セミがミンミンミンミンうるさい…
この鳴き声が暑さをさらに加速させる…
よくもまあ毎年間違えず夏になったら鳴けるもんだ…
馬鹿な俺がセミなら、独りで冬にでも鳴いて即死してるでしょう。
そういえば、セミが数週間で寿命を迎えるというのはあまりにも有名。
まさに夢幻泡影ですな。
無職達の余命が残り一週間になったらどうなるんだろうか?
俺は何もしないだろうが、世界がめちゃくちゃになりそうだ。
ここでふと一番寿命の短い生き物が知りたくなった。
ググってみると、カゲロウの寿命は成虫になってから1日だとか…
まあ俺は成人になってから1日たりともまともに生きてないけど!
儚い…
新劇場版1
先日、録画して忘れていた『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』を見終わりました。
前に一度見ようとしたんだが途中で寝てしまいそのまま逃げちゃってたよ…。
ヤシマ作戦?が始まる手前で停止してた。もう一度初めからちゃんと見た。
まあヱヴァンゲリヲンに関する知識がほぼないのに見たわけだが…。
綾波とアスカ以外は何も知らないと言っていい。
というわけでこんな奴の感想なんて阿呆らしいのでやめときます。
ただ一つ気になったのが…
「なぜ乳首に規制がないのか?」
深夜アニメですら、不自然な光に謎の湯気、絶妙なアングルで隠されるあの乳首がどうして…?
綾波だからOKだったのだろうか?
確かに、これがもし汚乳首なら、ポケモンショック以来の大惨事になっているところであると推測できる。
まさしくリアルセカンドインパクトが起きるのである…。
乳首といえば懐かしのR.O.Dというアニメでも騒いでたような。
とにかく!深夜もドンドン乳首を出していこう!
規制という名のATフィールドを突き破ろう!
乳首券を発行しよう!!
さて、なんだかんだで続きが気になってしまった。
次の破はいつテレビで放送するんでしょうか。
誰も守ってくれないから放送までに死んでいないことを祈る。
ではこれにて『新劇場版1』の記事を終わります。
新劇場版2!次回もサービスサービス
前に一度見ようとしたんだが途中で寝てしまいそのまま逃げちゃってたよ…。
ヤシマ作戦?が始まる手前で停止してた。もう一度初めからちゃんと見た。
まあヱヴァンゲリヲンに関する知識がほぼないのに見たわけだが…。
綾波とアスカ以外は何も知らないと言っていい。
というわけでこんな奴の感想なんて阿呆らしいのでやめときます。
ただ一つ気になったのが…
「なぜ乳首に規制がないのか?」
深夜アニメですら、不自然な光に謎の湯気、絶妙なアングルで隠されるあの乳首がどうして…?
綾波だからOKだったのだろうか?
確かに、これがもし汚乳首なら、ポケモンショック以来の大惨事になっているところであると推測できる。
まさしくリアルセカンドインパクトが起きるのである…。
乳首といえば懐かしのR.O.Dというアニメでも騒いでたような。
とにかく!深夜もドンドン乳首を出していこう!
規制という名のATフィールドを突き破ろう!
乳首券を発行しよう!!
さて、なんだかんだで続きが気になってしまった。
次の破はいつテレビで放送するんでしょうか。
誰も守ってくれないから放送までに死んでいないことを祈る。
ではこれにて『新劇場版1』の記事を終わります。
新劇場版2!次回もサービスサービス