ニートブログ。 -4ページ目

海底撈月

節子…それ麻雀アニメやない、能力バトルアニメや…。

さて、今日も一日だらだーーーらしていたわけですが…。
太陽が出ているうちは爆睡、そして夜の7時にお目覚め。
なんとも美しすぎる昼夜逆転です。美しすきて惚れる。

というか、天気予報が雨降る雨降るばかり言っているので、
なかなか外に行くタイミングが見つかりません。
DVD-Rを買いに行こうと思いはじめて、かれこれ一週間…
明日こそ行こう、明日こそ!

口内炎が痛い!!
定期的に登場するコイツは何なんですか!!
どう考えても不規則な逆転生活の繰り返しのせいですね。
しかしこんな日にカレーとは…飯が出てくるだけありがたいが…

まーた眠い。
どういうこっちゃ。



(追伸)
昨日のブログのコメント欄を見てもらってもわかるように、
なんとなんとなんと、あの乳首が見合いに成功したらしいです。
またお得意の妄想かもしれませんが、とりあえず、おめでとうございます。

竜巻旋風

何日か前のブログで梅雨明け宣言をしましたが、
全くこれっぽっちも梅雨明けしていませんでした。
むしろ梅雨入りです。雨降りすぎです。蒸し暑いです。

テレビでやってますが、竜巻の威力はすごいですな~
あれほどの風魔法を操るとは…いったい誰が…

あ、毎度毎度ネタがなくなるとお天気ネタになるのはあしからず。
本当にネタがないんです!よく続いてる方です!誰かネタをください!

また明日から扇風機の前でアアアアアアアアーする生活がはじまるお…

暗中模索

深夜の真っ暗の中で物に当たらずにトイレに行くのは難しい。