無量大数
しょーもない芸能人のブログを巡回していると、
異常に改行の多いブログが目立ちますね。
今日は一度だけそれをパクりたいと思います。
というか、この改行に意味があるのを初めて知りました。
記事が長くなると、携帯等では分割されて表示されるため、
続きのページに進む度にアクセス数が稼げるという仕組みがあったのです。
なんともせこいやり方です。
だいたいこれ読みにくいよな?
芸能人だかなんだか知らんがブログなんてたいしたこと書いてないんだから
アクセス数より読み手のことを最優先に考えるべきだ!
てかこれ書き手もかなりだるいぞ…
あ
ただし声優のブログの改行は許します
さて
26時間テレビが放送されてるわけだが
ここまでほとんど見てなかった
深夜の26時間テレビ楽しい?
いやいや
残念だが
化物語の方が大事です。
なんか疲れた。
もう改行ブログは絶対にしません。
異常に改行の多いブログが目立ちますね。
今日は一度だけそれをパクりたいと思います。
というか、この改行に意味があるのを初めて知りました。
記事が長くなると、携帯等では分割されて表示されるため、
続きのページに進む度にアクセス数が稼げるという仕組みがあったのです。
なんともせこいやり方です。
だいたいこれ読みにくいよな?
芸能人だかなんだか知らんがブログなんてたいしたこと書いてないんだから
アクセス数より読み手のことを最優先に考えるべきだ!
てかこれ書き手もかなりだるいぞ…
あ
ただし声優のブログの改行は許します
さて
26時間テレビが放送されてるわけだが
ここまでほとんど見てなかった
深夜の26時間テレビ楽しい?
いやいや
残念だが
化物語の方が大事です。
なんか疲れた。
もう改行ブログは絶対にしません。
天叢雲剣
すんげえ雲だなあ…
と思いながら窓の外を見てたら、
いきなり雨キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
こりゃあかなり強烈な雨だ!!
テレビで見てると福岡やら山口はとんでもないことになってるもんな…
土砂崩れとか悲惨すぎる…
なんかブログ書き始めてからしゃっくりが…
全く止まんねえ…
うぜええええええええええええええええええ!!!!!!!
誰かなんか止める方法知ってたら教えてくれ!
と思いながら窓の外を見てたら、
いきなり雨キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
こりゃあかなり強烈な雨だ!!
テレビで見てると福岡やら山口はとんでもないことになってるもんな…
土砂崩れとか悲惨すぎる…
なんかブログ書き始めてからしゃっくりが…
全く止まんねえ…
うぜええええええええええええええええええ!!!!!!!
誰かなんか止める方法知ってたら教えてくれ!