永遠八月
見てない人には申し訳ない記事になりますが…
涼宮ハルヒの憂鬱
エンドレスエイト
今回こそ八月を乗り切れるんでしょうか?
かれこれもう4週間ぐらい同じ内容を見ている気がします。
野球で時間が延びていますが、開始まで約35分。
ハルヒの後は大正野球娘→狼と香辛料と続けて見ます。
アニメの記事は久しぶりな気がする…。
なんだかんだで今期も結構見てますな。
涼宮ハルヒの憂鬱
エンドレスエイト
今回こそ八月を乗り切れるんでしょうか?
かれこれもう4週間ぐらい同じ内容を見ている気がします。
野球で時間が延びていますが、開始まで約35分。
ハルヒの後は大正野球娘→狼と香辛料と続けて見ます。
アニメの記事は久しぶりな気がする…。
なんだかんだで今期も結構見てますな。
遊惰放逸
今日は(今日も)死ぬほどダラダラした。
深夜アニメの見すぎで眠かったので二度寝。
起きたら昼でゴロゴロしてたらまた眠ってて夕方に。
ここで一般人なら「一日無駄にしたー!」とか思うんだろうが、
長年の経験を積んだベテランニートはそんなことでは動じない。
そしてダラダラして今に至るんだが…
もう眠いとは一体どういうことだ。
どうやら、ニート生活を続けると長時間睡眠の能力が覚醒するらしい。
もうだめぽ。
深夜アニメの見すぎで眠かったので二度寝。
起きたら昼でゴロゴロしてたらまた眠ってて夕方に。
ここで一般人なら「一日無駄にしたー!」とか思うんだろうが、
長年の経験を積んだベテランニートはそんなことでは動じない。
そしてダラダラして今に至るんだが…
もう眠いとは一体どういうことだ。
どうやら、ニート生活を続けると長時間睡眠の能力が覚醒するらしい。
もうだめぽ。