ニートブログ。 -8ページ目

永遠八月

見てない人には申し訳ない記事になりますが…

涼宮ハルヒの憂鬱

エンドレスエイト

今回こそ八月を乗り切れるんでしょうか?

かれこれもう4週間ぐらい同じ内容を見ている気がします。

野球で時間が延びていますが、開始まで約35分。

ハルヒの後は大正野球娘→狼と香辛料と続けて見ます。

アニメの記事は久しぶりな気がする…。

なんだかんだで今期も結構見てますな。

花鳥風月

今日の晩飯で焼鳥を食ってるんだが、

これがめちゃくちゃうめえ!!!!

やはり熱々のできたては何でもうめえな!

働かずに食べる御飯美味しいです(^o^)

遊惰放逸

今日は(今日も)死ぬほどダラダラした。

深夜アニメの見すぎで眠かったので二度寝。

起きたら昼でゴロゴロしてたらまた眠ってて夕方に。

ここで一般人なら「一日無駄にしたー!」とか思うんだろうが、

長年の経験を積んだベテランニートはそんなことでは動じない。

そしてダラダラして今に至るんだが…

もう眠いとは一体どういうことだ。

どうやら、ニート生活を続けると長時間睡眠の能力が覚醒するらしい。

もうだめぽ。