ニートブログ。 -9ページ目

無間地獄

もうずっと前からクソ暑い日々が続いておりますが…

本日!ついに梅雨明け!(らしい)

というわけでいよいよ『夏』がやってきたぞー!

夏といえば海に泳ぎに行ったり、

川でバーベキューしたり、

地元の祭で出店を巡ったり、

夜は肝試しなんかしちゃったり、と…

リア充イベントが満載だ!!死ね!!!

もちろんわたくしはそんなイベントは一切行いませんが。

せいぜい定期的にやってくるアニメの水着回を楽しみ夏を感じる程度でしょう。

それが一番良いんです。

外は地獄。自宅は天国。

皆様は夏に何か予定ありますか。

気分転換

休日にカーチャンがカーテンを買ったらしく、

今日はカーテンの付け替えを手伝った。

これも自宅警備の立派なお仕事である。

回転寿司

久しぶりに回転寿司に行ってきた!

しっかし最近の回転寿司はすげーな

注文する機械みたいなのがついてたぞ

回転してるのそっちのけで好きなの注文しまくりだぜ

サーモンうめえ