無間地獄
もうずっと前からクソ暑い日々が続いておりますが…
本日!ついに梅雨明け!(らしい)
というわけでいよいよ『夏』がやってきたぞー!
夏といえば海に泳ぎに行ったり、
川でバーベキューしたり、
地元の祭で出店を巡ったり、
夜は肝試しなんかしちゃったり、と…
リア充イベントが満載だ!!死ね!!!
もちろんわたくしはそんなイベントは一切行いませんが。
せいぜい定期的にやってくるアニメの水着回を楽しみ夏を感じる程度でしょう。
それが一番良いんです。
外は地獄。自宅は天国。
皆様は夏に何か予定ありますか。
本日!ついに梅雨明け!(らしい)
というわけでいよいよ『夏』がやってきたぞー!
夏といえば海に泳ぎに行ったり、
川でバーベキューしたり、
地元の祭で出店を巡ったり、
夜は肝試しなんかしちゃったり、と…
リア充イベントが満載だ!!死ね!!!
もちろんわたくしはそんなイベントは一切行いませんが。
せいぜい定期的にやってくるアニメの水着回を楽しみ夏を感じる程度でしょう。
それが一番良いんです。
外は地獄。自宅は天国。
皆様は夏に何か予定ありますか。