ニートブログ。 -11ページ目

震天動地

昨日も集会所で書き込んでいた奴がいたが、

今夜関西ではアニメが3つ被っている…

完全に腐向けなら前もって切れるんだが、

どうやらそうにもいかないらしい。

久しぶりに録画機器をフルに活用する時がきたようだ。

七月七日

『今日は七夕☆
年に一度のイベントだよ~(〃▽〃)キャ♪』

浮かれるリア充氏ね!!!!!!!!!!
何が七夕じゃ!!!!!!!!

おりひめ?
ひこぼし?
年に一度しか会えない???

はいはいかわいそうかわいそう^^;
氏ね!!!!!!!!!!
リア充な星は死ね!!!!!!!!

願い事なんて叶うわけないだろJK…
笹と短冊とインクの無駄使いだな。
はい!楽しい七夕の話はこれにて終了!

七月七日といえば他にもいろいろあるようでして。
七夕よりよっぽど重要だ。

『ポニーテールの日』
ポニテ最高や!!!>>1乙ポニテ!!!

『冷し中華の日』
おいしいよね。食べたくなった。

『タマ姉の誕生日』
おめでとう!たまんねえ!

…なんだかんだで今日も何も変わらない一日です。

`/:::/ |/ \\
/:::/ /| /\ \ゝ
:::// | /イ||\ ヽ
ヽ/ __|_リ|||\|
:/ |  こ||||
/  |  の||ノ
  |続 平|
  |き 凡|
  |ま な|
  |す 生|
  |よ 活|
  |う が|
  |に  ノ
   L__
だから願い事なんて叶うわけないだろJK…

夏目貴志

いろんなアニメが最終回を迎えていく…

夏目きゅんも本日で終わったようです

ドーラかわいいよドーラ



最終回にもいろいろある

しんみり終わっていくものもあれば

最後まで熱くなるものもあったり

笑いを狙って終わったり

最後どうなったかは各々の想像にお任せ…

なんてものもある

僕は基本的にハッピーエンドが好きです

難解な終わり方はあまり好きじゃないです

僕の人生もハッピーエンドにしたいです