震天動地
昨日も集会所で書き込んでいた奴がいたが、
今夜関西ではアニメが3つ被っている…
完全に腐向けなら前もって切れるんだが、
どうやらそうにもいかないらしい。
久しぶりに録画機器をフルに活用する時がきたようだ。
今夜関西ではアニメが3つ被っている…
完全に腐向けなら前もって切れるんだが、
どうやらそうにもいかないらしい。
久しぶりに録画機器をフルに活用する時がきたようだ。
七月七日
『今日は七夕☆
年に一度のイベントだよ~(〃▽〃)キャ♪』
浮かれるリア充氏ね!!!!!!!!!!
何が七夕じゃ!!!!!!!!
おりひめ?
ひこぼし?
年に一度しか会えない???
はいはいかわいそうかわいそう^^;
氏ね!!!!!!!!!!
リア充な星は死ね!!!!!!!!
願い事なんて叶うわけないだろJK…
笹と短冊とインクの無駄使いだな。
はい!楽しい七夕の話はこれにて終了!
七月七日といえば他にもいろいろあるようでして。
七夕よりよっぽど重要だ。
『ポニーテールの日』
ポニテ最高や!!!>>1乙ポニテ!!!
『冷し中華の日』
おいしいよね。食べたくなった。
『タマ姉の誕生日』
おめでとう!たまんねえ!
…なんだかんだで今日も何も変わらない一日です。
`/:::/ |/ \\
/:::/ /| /\ \ゝ
:::// | /イ||\ ヽ
ヽ/ __|_リ|||\|
:/ | こ||||
/ | の||ノ
|続 平|
|き 凡|
|ま な|
|す 生|
|よ 活|
|う が|
|に ノ
L__
だから願い事なんて叶うわけないだろJK…
年に一度のイベントだよ~(〃▽〃)キャ♪』
浮かれるリア充氏ね!!!!!!!!!!
何が七夕じゃ!!!!!!!!
おりひめ?
ひこぼし?
年に一度しか会えない???
はいはいかわいそうかわいそう^^;
氏ね!!!!!!!!!!
リア充な星は死ね!!!!!!!!
願い事なんて叶うわけないだろJK…
笹と短冊とインクの無駄使いだな。
はい!楽しい七夕の話はこれにて終了!
七月七日といえば他にもいろいろあるようでして。
七夕よりよっぽど重要だ。
『ポニーテールの日』
ポニテ最高や!!!>>1乙ポニテ!!!
『冷し中華の日』
おいしいよね。食べたくなった。
『タマ姉の誕生日』
おめでとう!たまんねえ!
…なんだかんだで今日も何も変わらない一日です。
`/:::/ |/ \\
/:::/ /| /\ \ゝ
:::// | /イ||\ ヽ
ヽ/ __|_リ|||\|
:/ | こ||||
/ | の||ノ
|続 平|
|き 凡|
|ま な|
|す 生|
|よ 活|
|う が|
|に ノ
L__
だから願い事なんて叶うわけないだろJK…
夏目貴志
いろんなアニメが最終回を迎えていく…
夏目きゅんも本日で終わったようです
ドーラかわいいよドーラ
最終回にもいろいろある
しんみり終わっていくものもあれば
最後まで熱くなるものもあったり
笑いを狙って終わったり
最後どうなったかは各々の想像にお任せ…
なんてものもある
僕は基本的にハッピーエンドが好きです
難解な終わり方はあまり好きじゃないです
僕の人生もハッピーエンドにしたいです
夏目きゅんも本日で終わったようです
ドーラかわいいよドーラ
最終回にもいろいろある
しんみり終わっていくものもあれば
最後まで熱くなるものもあったり
笑いを狙って終わったり
最後どうなったかは各々の想像にお任せ…
なんてものもある
僕は基本的にハッピーエンドが好きです
難解な終わり方はあまり好きじゃないです
僕の人生もハッピーエンドにしたいです