頑張れよ、ちなみに資格は行政書士お勧め by集会所住人
資格とかねーよwwwwwwwwwww
あ、英検5級があったわ
ヒー!ヒズ!ヒム!
シー!ハー!ハー!
さて、日付変わりましていきなりどしゃぶりなわけですが…
天気予報は相変わらず当たりませんな~
梅雨入りとか知らんがな…
そうだ、天気予報をアニメにしたら流行るかも!
と思ったらヤン坊マー坊天気予報があったな…ナツカシイ
誰かコッポラちゃんの天気予報を作ってください
これは視聴率やばいよ!
もうお天気アナ不必要だな!
さようなら三次元!
お天気アナアナコッポラ!
ちょっとコッポラちゃんと英検の勉強する妄想してくる。
あ、英検5級があったわ
ヒー!ヒズ!ヒム!
シー!ハー!ハー!
さて、日付変わりましていきなりどしゃぶりなわけですが…
天気予報は相変わらず当たりませんな~
梅雨入りとか知らんがな…
そうだ、天気予報をアニメにしたら流行るかも!
と思ったらヤン坊マー坊天気予報があったな…ナツカシイ
誰かコッポラちゃんの天気予報を作ってください
これは視聴率やばいよ!
もうお天気アナ不必要だな!
さようなら三次元!
お天気アナアナコッポラ!
ちょっとコッポラちゃんと英検の勉強する妄想してくる。
やっぱり凄いな by集会所住民
レスが長すぎる!一行目だけ抜粋!
「やっぱり凄い。」
そんな台詞言われてみたいわ!!!
まあまずありえないけど^ ^;
てか集会所が凄い奴だらけなんだが。
色んな意味で凄い!マジ嫉妬しちゃう!
そういえば、しゅうまいが他人を拾ってあげるみたいな話になってるな。
俺としてはかなり凄いと思うわ!なんというアクティブ…
俺は外に出るのもジャマくせえってのにwwwwwwwww
マジキチも若いのに見た目すげえよな。
なんかもう人類の域を越えてるよ。
凄すぎて羨まし……くはないな。
乳首はガンプラ作りすげえよ。
ガンプラとか生で見たことないんだが前にうpられてたデカイやつは衝撃。
あんなん作るのに時間どれくらいかかるんだろうか?
他にもブログやってる奴で凄いのがいるんだが…またそれは後日。
さあ、今日は夕方寝たからリアルタイムでアニメを見るぜ!
てか夏目きゃんやドーラのせいで昼寝できねえよ^^;
録画したのも見ないとやべえ!特にエレンちゃん!!
徹夜でアニメ…
俺達貴族は、
やっぱり凄いな^^
「やっぱり凄い。」
そんな台詞言われてみたいわ!!!
まあまずありえないけど^ ^;
てか集会所が凄い奴だらけなんだが。
色んな意味で凄い!マジ嫉妬しちゃう!
そういえば、しゅうまいが他人を拾ってあげるみたいな話になってるな。
俺としてはかなり凄いと思うわ!なんというアクティブ…
俺は外に出るのもジャマくせえってのにwwwwwwwww
マジキチも若いのに見た目すげえよな。
なんかもう人類の域を越えてるよ。
凄すぎて羨まし……くはないな。
乳首はガンプラ作りすげえよ。
ガンプラとか生で見たことないんだが前にうpられてたデカイやつは衝撃。
あんなん作るのに時間どれくらいかかるんだろうか?
他にもブログやってる奴で凄いのがいるんだが…またそれは後日。
さあ、今日は夕方寝たからリアルタイムでアニメを見るぜ!
てか夏目きゃんやドーラのせいで昼寝できねえよ^^;
録画したのも見ないとやべえ!特にエレンちゃん!!
徹夜でアニメ…
俺達貴族は、
やっぱり凄いな^^
パソコンがない人生とかありえん by集会所住民
電話の俺涙目wwwwwwwwwwwwwwww
二年前の夏、俺のパソコンは逝ってしまった…
でもその うちきっと買うよパソコン!
ポッキーとかいうのやりたいよ!
いつか誰か一緒に大富豪とか麻雀やろう!
オラ朝まで頑張っぞ^^
もちろん平日にな!!!
二年前の夏、俺のパソコンは逝ってしまった…
でもその うちきっと買うよパソコン!
ポッキーとかいうのやりたいよ!
いつか誰か一緒に大富豪とか麻雀やろう!
オラ朝まで頑張っぞ^^
もちろん平日にな!!!