ニートブログ。 -20ページ目

頑張れよ、ちなみに資格は行政書士お勧め by集会所住人

資格とかねーよwwwwwwwwwww

あ、英検5級があったわ

ヒー!ヒズ!ヒム!
シー!ハー!ハー!


さて、日付変わりましていきなりどしゃぶりなわけですが…

天気予報は相変わらず当たりませんな~

梅雨入りとか知らんがな…

そうだ、天気予報をアニメにしたら流行るかも!

と思ったらヤン坊マー坊天気予報があったな…ナツカシイ

誰かコッポラちゃんの天気予報を作ってください

これは視聴率やばいよ!

もうお天気アナ不必要だな!

さようなら三次元!

お天気アナアナコッポラ!

ちょっとコッポラちゃんと英検の勉強する妄想してくる。

やっぱり凄いな by集会所住民

レスが長すぎる!一行目だけ抜粋!

「やっぱり凄い。」
そんな台詞言われてみたいわ!!!
まあまずありえないけど^^;
てか集会所が凄い奴だらけなんだが。
色んな意味で凄い!マジ嫉妬しちゃう!

そういえば、しゅうまいが他人を拾ってあげるみたいな話になってるな。
俺としてはかなり凄いと思うわ!なんというアクティブ…
俺は外に出るのもジャマくせえってのにwwwwwwwww

マジキチも若いのに見た目すげえよな。
なんかもう人類の域を越えてるよ。
凄すぎて羨まし……くはないな。

乳首はガンプラ作りすげえよ。
ガンプラとか生で見たことないんだが前にうpられてたデカイやつは衝撃。
あんなん作るのに時間どれくらいかかるんだろうか?

他にもブログやってる奴で凄いのがいるんだが…またそれは後日。

さあ、今日は夕方寝たからリアルタイムでアニメを見るぜ!
てか夏目きゃんやドーラのせいで昼寝できねえよ^^;
録画したのも見ないとやべえ!特にエレンちゃん!!

徹夜でアニメ…

俺達貴族は、

やっぱり凄いな^^

パソコンがない人生とかありえん by集会所住民

電話の俺涙目wwwwwwwwwwwwwwww

二年前の夏、俺のパソコンは逝ってしまった…

でもそのうちきっと買うよパソコン!

ポッキーとかいうのやりたいよ!

いつか誰か一緒に大富豪とか麻雀やろう!

オラ朝まで頑張っぞ^^

もちろん平日にな!!!