やっぱり凄いな by集会所住民
レスが長すぎる!一行目だけ抜粋!
「やっぱり凄い。」
そんな台詞言われてみたいわ!!!
まあまずありえないけど^^;
てか集会所が凄い奴だらけなんだが。
色んな意味で凄い!マジ嫉妬しちゃう!
そういえば、しゅうまいが他人を拾ってあげるみたいな話になってるな。
俺としてはかなり凄いと思うわ!なんというアクティブ…
俺は外に出るのもジャマくせえってのにwwwwwwwww
マジキチも若いのに見た目すげえよな。
なんかもう人類の域を越えてるよ。
凄すぎて羨まし……くはないな。
乳首はガンプラ作りすげえよ。
ガンプラとか生 で見たことないんだが前にうpられてたデカイやつは衝撃。
あんなん作るのに時間どれくらいかかるんだろうか?
他にもブログやってる奴で凄いのがいるんだが…またそれは後日。
さあ、今日は夕方寝たからリアルタイムでアニメを見るぜ!
てか夏目きゃんやドーラのせいで昼寝できねえよ^^;
録画したのも見ないとやべえ!特にエレンちゃん!!
徹夜でアニメ…
俺達貴族は、
やっぱり凄いな^^
「やっぱり凄い。」
そんな台詞言われてみたいわ!!!
まあまずありえないけど^^;
てか集会所が凄い奴だらけなんだが。
色んな意味で凄い!マジ嫉妬しちゃう!
そういえば、しゅうまいが他人を拾ってあげるみたいな話になってるな。
俺としてはかなり凄いと思うわ!なんというアクティブ…
俺は外に出るのもジャマくせえってのにwwwwwwwww
マジキチも若いのに見た目すげえよな。
なんかもう人類の域を越えてるよ。
凄すぎて羨まし……くはないな。
乳首はガンプラ作りすげえよ。
ガンプラとか生 で見たことないんだが前にうpられてたデカイやつは衝撃。
あんなん作るのに時間どれくらいかかるんだろうか?
他にもブログやってる奴で凄いのがいるんだが…またそれは後日。
さあ、今日は夕方寝たからリアルタイムでアニメを見るぜ!
てか夏目きゃんやドーラのせいで昼寝できねえよ^^;
録画したのも見ないとやべえ!特にエレンちゃん!!
徹夜でアニメ…
俺達貴族は、
やっぱり凄いな^^