ニートブログ。 -21ページ目

餃子の王将に行ってきた

おなかいっぱい

もう寝るお

。。zzzZZ

たまけり

球蹴り見てる

画質が悪い

俺の顔より悪い

ごめんそれは言い過ぎた


ハーフタイムの間にシャワー行ってきた

それからアイディーチェックした

そして今に至る

あ!社会から俺に対してレッドカードキタキタキタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!

退場うめえ!

喰らいながら

おにぎりとしゅうまいを食べながらこんばんは。

いやはや、またまた個性溢れる無職ニートが増えたようで。

話題はホモニートで持ち切り。正直全くついていけない世界です。
あれ?でもちょっと報告を楽しみにしている俺ガイル?

常に涙流してるニートもいます(´;ω;`)美味しい物食っても泣いてます。
一服してても泣いてます(´;ω;`)y━・~~~

ちょっと通りますニートも名物になってきました。

朱羽真亥は何をしていたのかほぼ丸一日姿見せず。

乳首はゲームのやりすぎでレスもテキトーに。

マジキチはどんどんマジキチになっていってる。

でもそんな集会所が好きです。

ではでは、烏龍茶飲みながらさようなら。