犬の反対は神
どうやら集会所のニートの母ちゃんがDOGに噛まれたらしい…。
本当に無事を祈っている…。これがリア充なら違ってくるがな。
うちのばあちゃん(メロンくれた人)もしょっちゅう噛まれてるが、病院行って元気にしてるから大丈夫だと思いたい。
身体のことは詳しくないけど、もうホントGODに祈るしかないね…。
本当に無事を祈っている…。これがリア充なら違ってくるがな。
うちのばあちゃん(メロンくれた人)もしょっちゅう噛まれてるが、病院行って元気にしてるから大丈夫だと思いたい。
身体のことは詳しくないけど、もうホントGODに祈るしかないね…。
キュアメロン
冷蔵庫を見たらばあちゃんからもらったマスクメロンが。
オススメの食べ頃は5月27日って箱に書いてる。
これは・・・急いで食わなきゃ損wwwwwww
ってなわけで食った!うめえ!まじうめえ!甘い!汁甘い!
なんか久々に良いもの食べたわ…感動して涙出てきたぜ…
さて、腹も膨れたし寝るか。ハイパーお昼寝タイムだ!!
オススメの食べ頃は5月27日って箱に書いてる。
これは・・・急いで食わなきゃ損wwwwwww
ってなわけで食った!うめえ!まじうめえ!甘い!汁甘い!
なんか久々に良いもの食べたわ…感動して涙出てきたぜ…
さて、腹も膨れたし寝るか。ハイパーお昼寝タイムだ!!