ニートブログ。 -19ページ目

かつてない手抜き

眠い

柿の種わさびがうまい by集会所住人

あれ美味いよな!

コーラ合いそうだ!

食いたくなってきたぜ!

しかし食い物ないしサイダーでも飲むか。

ところでみんなは酒とか飲むのだろうか?

俺は全く飲まないから酒の話にはついていけない。

非常に残念である。

       ___
   *  Oニ、っ  )
+    、川レ y7 ̄
  +  ∧川∧/ / +
_  (u´∀/ / +
L⊆二二   /  *
  * |  | *  +
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

1000なら勝ち組 by集会所住人

惜しいぞ999!

誰か1000の取り方教えてください!

いつも手遅れになります!

千取り合戦で勝ちたい!

勝ち組になりたい!

千の風になりたい!!!