柿の種わさびがうまい by集会所住人
あれ美味いよな!
コーラ合いそうだ!
食いたくなってきたぜ!
しかし食い物ないしサイダーでも飲むか。
ところでみんなは酒とか飲むのだろうか?
俺は全く飲まないから酒の話にはついていけない。
非常に残念である。
___
* Oニ、っ )
+ 、川レ y7 ̄
+ ∧川∧/ / +
_ (u´∀/ / +
L⊆二二 / *
* | | * +
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
コーラ合いそうだ!
食いたくなってきたぜ!
しかし食い物ないしサイダーでも飲むか。
ところでみんなは酒とか飲むのだろうか?
俺は全く飲まないから酒の話にはついていけない。
非常に残念である。
___
* Oニ、っ )
+ 、川レ y7 ̄
+ ∧川∧/ / +
_ (u´∀/ / +
L⊆二二 / *
* | | * +
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄