ニートブログ。 -18ページ目

午後ティータイム

今日もサッカーがあるようです。

はたして勝てるんでしょうか。

今日はリビングを掃除しました。

自宅警備も大変です。

お茶でも飲んで休憩しましょう。

我が家は烏龍茶です。

麦茶はあまり好きではありません。

緑茶は美味しいです。

別にしゅうまいのブログの茶ネタをパクったわけではありません。

たまたまです。

眠たい。

とろける脳

なんてこった

今日ブログ更新したのかどうかさえわからなくなっていた

暑くて脳がとろけてきた\(^o^)/

祭より茉莉

結構前に集会所で何色か相談して黒縁の眼鏡を買ったんだが、

なんか眼鏡してから視力が結構落ちた気がする。

眼鏡してたら眠くなってくるし…
まあしてなくても眠いんだけど…

外出る時はコンタクトと決めてるがほとんど使う機会がない!

とにかく眼鏡はもう買ったし、そろそろネコミミでも買おうと思う。

また何色がいいか相談します。私的には黒。