午後ティータイム
今日もサッカーがあるようです。
はたして勝てるんでしょうか。
今日はリビングを掃除しました。
自宅警備も大変です。
お茶でも飲んで休憩しましょう。
我が家は烏龍茶です。
麦茶はあまり好きではありません。
緑茶は美味しいです。
別にしゅうまいのブログの茶ネタをパクったわけではありません。
たまたまです。
眠たい。
はたして勝てるんでしょうか。
今日はリビングを掃除しました。
自宅警備も大変です。
お茶でも飲んで休憩しましょう。
我が家は烏龍茶です。
麦茶はあまり好きではありません。
緑茶は美味しいです。
別にしゅうまいのブログの茶ネタをパクったわけではありません。
たまたまです。
眠たい。
祭より茉莉
結構前に集会所で何色か相談して黒縁の眼鏡を買ったんだが、
なんか眼鏡してから視力が結構落ちた気がする。
眼鏡してたら眠くなってくるし…
まあしてなくても眠いんだけど…
外出る時はコンタクトと決めてるがほとんど使う機会がない!
とにかく眼鏡はもう買ったし、そろそろネコミミでも買おうと思う。
また何色がいいか相談します。私的には黒。
なんか眼鏡してから視力が結構落ちた気がする。
眼鏡してたら眠くなってくるし…
まあしてなくても眠いんだけど…
外出る時はコンタクトと決めてるがほとんど使う機会がない!
とにかく眼鏡はもう買ったし、そろそろネコミミでも買おうと思う。
また何色がいいか相談します。私的には黒。