【ポプラ英語えほんライブ】はじまります!!毎月一回、第一木曜日にお会いしましょう!! | 英語よみきかせの講師育成。英語で世界の絵本を紹介するDJ!Ms.Miyuki

英語よみきかせの講師育成。英語で世界の絵本を紹介するDJ!Ms.Miyuki

心まで伝わる英語絵本の読み聞かせで、本物の英語力を育てます@神保町+オンライン講座。子ども英語講師の指導力と英語力を上げる・英語絵本コノサー講座のトレーナーMs.Miyukiのブログです。英語で子どもと笑おう。楽しく世界の絵本を英語でご紹介!!


「ねずみくんのチョッキ」(作:なかえよしを、絵:上野紀子)やかいけつゾロリ(作:原ゆたか)など絵本や児童書でも数々の名作、ヒット作シリーズをお持ちのポプラ社さん。

こちらの本社(新宿区大京町)にある「絵本ルーム」にて、11月6日(木)を第一回めとして、毎月「ポプラ英語えほんライブ」を開催させていただくことになりました。

会場のキャパシティの都合上、事前にお申込みをお願いしておりますが、料金は無料。「英語よみきかせ」に興味のある方ならどなたでもお越しいただけます。

楽しい英語の絵本の読み聞かせはもちろんのこと、お歌や手遊びでも一緒に楽しみましょう。

Ms.Miyuki(よこみぞ みゆき)とおはなしくまさんB.bsの
ポプラ英語えほんライブ

詳細はこちらからご確認ください!!