結婚、再婚、復縁すべてを経験した
仲人夫婦が伝える
6ヶ月で理想のパートナーと出会う方法


成婚にコミットして、戦略的婚活術で
あなたを最短で結婚へと導きます



日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟
日本コウノトリ婚活協会  認定講師
 
【宮崎/全国】

阿部俊明 → 初めましての方はこちらキラキラ
阿部 りえ → 初めましての方はこちらキラキラ


コウノトリ婚活 momo's marryハート


 

 
 
 
婚活アプリでも
プロフィール写真はちゃんと載せて
顔がハッキリするものが一番
 
 
 
 
アプリだからといって
プロフィール写真を
風景にしたり
顔を半分かくしたりと
 
 
自分の顔が出ていない状態では
婚活としての出会いはありません
 
 
そもそも顔が分からない人に
会いたいと思いますか?
 
 
 
 
婚活目的として
アプリを利用しているのなら
同じく婚活としての
出会いを求めている男性に
注目してもらう必要があります
 
 
プロフィールは、
自分の履歴書です
履歴書に顔の分からない写真を
使う人は誰もいません
 
 
自分の良さが伝わる
清潔感のある
笑顔の写真をアプリにも
使いましょう
 
 
 
 
できれば、
自撮りでなはく
カメラマンに撮って
もらうのが一番です
 
 
室内よりも外での
撮影がおススメですハート
 
 
自然光の柔らかい
雰囲気を取り入れて
素敵な笑顔でいつもの
あなたらしさを
引き出してくれます
 
 
 
 
アプリは多くの人が利用している分
身バレするのが嫌だと
思っている人もいますが
身バレが嫌なら、
そもそもアプリは不向きです
 
 
そうやって他人のことばかり
気にしていては
いつまでたっても
他人軸から抜け出せません
 
 
アプリで婚活をすると決めたのなら
とことんアプリを極めて
最高の出会いをつかみましょう
 
 
 
 
あなたの婚活は大丈夫?
婚活のポイントはどこ?
婚活占いは画像をタップ👇
【結婚はIBJ】結婚相談所ってどんな感じ👇




日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟
日本コウノトリ婚活協会 認定講師
コウノトリ婚活 momo's marryハート
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚