結婚、再婚、復縁すべてを経験した
仲人夫婦が伝える
6ヶ月で理想のパートナーと出会う方法


成婚にコミットして、戦略的婚活術で
あなたを最短で結婚へと導きます



日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟
日本コウノトリ婚活協会  認定講師
 
【宮崎/全国】

阿部俊明 → 初めましての方はこちらキラキラ
阿部 りえ → 初めましての方はこちらキラキラ


コウノトリ婚活 momo's marryハート


 

 

 

 

 
 

結婚相談所で

お見合いが決まらないときは

条件の上げ下げをして、

出会いを見つけてみましょう

 

 

 

 

お見合いが決まらないのは

あなたの条件がネックに

なっているのかもびっくり

 

 

条件を下げるというと

ちょっと妥協したみたいで

イヤに思うかもしれませんが

 

 

ちょっとだけ、下げるだけで

出会いの数は

上がってきます!

 

 

 

 

例えば

見た目ランクを少し下げれば
年収がいい人が出てきたり

 

 

年齢を前後させたら

意外な人を見つけたり

職業を変えてみたりと

 

 

変えてみないと

出会えない人ばかりハート

 

 

条件を下げても

トータル的にみたら

意外といいかもってことも爆笑

 

 

 

 

全ての条件に

当てはまる人を

探すのは難しい・・・えーん

 

 

だから、

優先順位をつけて探すと

見つかりやすいでしょう!

 

 

条件にこだわり過ぎると

本当の理想の人を

逃してしまう

かもしれませんよ💦

 

 

婚活は、

出会わないと始まらない!

 

 

だから、出会うためにも

条件を見直して

出会いの数を増やしましょうキラキラ

 

 

 

 

あなたにとっての
一番の婚活とは?
婚活診断は画像をタップ👇
【結婚はIBJ】結婚相談所ってどんな感じ👇




日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟
日本コウノトリ婚活協会 認定講師
コウノトリ婚活 momo's marryハート
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚