結婚、再婚、復縁すべてを経験した
仲人夫婦が伝える
6ヶ月で理想のパートナーと出会う方法


成婚にコミットして、戦略的婚活術で
あなたを最短で結婚へと導きます



日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟
日本コウノトリ婚活協会  認定講師
 
【宮崎/全国】

阿部俊明 → 初めましての方はこちらキラキラ
阿部 りえ → 初めましての方はこちらキラキラ


コウノトリ婚活 momo's marryハート


 

 

 

 
 
 
今年は、「絶対結婚するぞ」と誓い活動
気づけば、もう半年になろうかと
時間はあっという間ですガーン
 
 
この半年、
成果が出ていないと感じるなら
今のやり方や考えを見直しましょう
 
 
 
 
半年経っても
仮交際まで行かない、続かない
思うように婚活が、前に進まないのには
必ず原因があります
 
 
自分では、それに気づけないから
現状が変わらず
何をどうしていいのか分からないまま
時間だけが過ぎていく・・・
 
 
それって
ほんともったいない!
 
 
その原因が分かれば
前に進めるんですウインク
 
 
 
 
結婚相談所には、
アドバイザー(仲人)がいます
それをフル活用していますか?
 
 
せっかく、第三者がいるんだから
使わないと損
 
 
アドバイザーの言うことに
耳を傾けていますか?
ちゃんと日々の報告をしていますか?
 
 
基本的に、報連相
しっかりしているだけで
現状は変わるんです!
 
 
自分の理想に近いと思い
お見合いを申込みしても
実は、理想ではなく
ただお見合いが出来そうな人を
無意識で選んでいたり
 
 
選んでいる人は
実は、ターゲットにしている人から
ズレていたりと
 
 
それに気づけるのは
誰かに相談すること
 
 
 
 
現状を変えたいなら
アドバイスをもらい
それを基にやり方や考えを変えてみると
案外、うまくいくんですよハート
 
 
方法や考えは、一つではありません
ある意味、無限なんです
トライ&エラー
婚活をうまくいかせます音符
 
 
 
 
あなたにとっての
一番の婚活とは?
婚活診断は画像をタップ👇
【結婚はIBJ】結婚相談所ってどんな感じ👇




日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟
日本コウノトリ婚活協会 認定講師
コウノトリ婚活 momo's marryハート
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚