結婚、再婚、復縁すべてを経験した
仲人夫婦が伝える
6ヶ月で理想のパートナーと出会う方法


成婚にコミットして、戦略的婚活術で
あなたを最短で結婚へと導きます



日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟
日本コウノトリ婚活協会  認定講師
 
【宮崎/全国】

阿部俊明 → 初めましての方はこちらキラキラ
阿部 りえ → 初めましての方はこちらキラキラ


コウノトリ婚活 momo's marryハート


 

 
 
 

清潔感は、

髪型やファッションだけでなく

細かい部分も

手抜きしないことが大事!

 

 

 
 
 

見た目をよくしたら、清潔感が出て

好印象に見えるのは当たり前!

 

 

でも、

男性は意外と全体的に見てるもの!

 

 

相手に見られていた部分が

手抜きだと

ちょっと残念な感じに・・・ショボーン

 

 

完璧にすることは難しくても

気をつけるポイントを

知っているかいないかで

全然違う!

 

 

 

 

そのポイントは

 

▶手元のお手入れ

ネイルをしてても、

手がカサカサだと

見栄えが良くないですよね

 

 

一緒にハンドケアも心掛けましょうハート

 

 

ネイルが嫌いな人は、

爪を磨いたり、

甘皮の処理などするだけでも

キレイに見えますよ!

 

 

▶肌や口元をキレイにする

肌がボロボロだと、

ちょっと残念ですよね・・・

 

 

マスクも外すようになり

これまで手を抜いていたのが

バレちゃうまでに

しっかりケアをしてあげましょうハート

 

 

唇もカサカサで

皮が向けたりしてると、

色っぽさがないですよねえーん

 

 

男性に合う前には、

リップを塗り直して

女性らしさを出していきましょうハート

 

 

グロスの塗り過ぎには気をつけて!

 

 

▶やさしい香りをまといましょう

男性からすると

女性はいい匂いがするって

思われていますよね

 

 

ふんわり香るくらいがちょうどいい!

特に人気なのが「せっけんの香り」

万人受けしますよねハート

 

 

今は、いろんな商品で

香りが楽しめます

なので、混ざり過ぎないように

適度に取り入れましょうウインク

 

 

つけ過ぎは逆効果!

 

 

 

 

他にもありますが

ちょっとした部分を手抜きしなければ

印象はさらにUPアップ

 

 

普段からやることで

清潔感がキープできるので

やっていきましょうウインク

 

 

 

 

あなたにとっての
一番の婚活とは?
婚活診断は画像をタップ👇
【結婚はIBJ】結婚相談所ってどんな感じ👇




日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟
日本コウノトリ婚活協会 認定講師
コウノトリ婚活 momo's marryハート
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚