結婚、再婚、復縁すべてを経験した
仲人夫婦が伝える
6ヶ月で理想のパートナーと出会う方法


成婚にコミットして、戦略的婚活術で
あなたを最短で結婚へと導きます



日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟
日本コウノトリ婚活協会  認定講師
 
【宮崎/全国】

阿部俊明 → 初めましての方はこちらキラキラ
阿部 りえ → 初めましての方はこちらキラキラ


コウノトリ婚活 momo's marryハート


 

 
 
 
普段、スッピンは恥ずかしい
だから、メイクをしますよね?
 
 
でも、メイクをしたら
それでOKですか?
 
 
しっかりメイクをしても
ポイントメイクのせいで
台無しなることも
 
 
メイクをするなら
キレイに見えるメイクを
意識しましょう!アイシャドウ
 
 
 
 
 
 
メイクには
・キレイに見えるメイク
・汚く見えるメイク
この2つに分けられます
 
 
やっぱり、清潔感があって
キレイに見れるのが
断然いいですよね!ラブ
 
 
この違い、意外と意識して
やらないと、時間がないから
パッパッとやってしまうと
 
 
汚く見えるメイクに
なってる可能性も・・・ショボーン
 
 
ただ、
メイクをすればいいと
思っていては、ダメです!
 
 
キレイに見えるメイクこそ
意味があるのです!ハート
 
 
 
 
キレイに見せるには
ポイントメイクの
コツをつかめば十分
 
 
 
 
▶アイメイク
パレットにある色を、
ただ重ね塗りしてては
透明感がなくなります
 
ブラシや指での強弱をつけながら
ふんわりとした透明感を出しましょう
 
 
▶アイブロウ
眉は、毛流れ沿って書かないと
不自然な感じになります
茶色、1色よりも
2、3色使うことで
立体的な眉になります
 
 
▶チーク
血色よくするために
濃く塗りがちですが
ふわっとのせる感覚
今どきですウインク
 
 
▶リップ
うるおいや血色のあるものを
ナチュラルな感じで塗ると
全体にメリハリをつけてくれます
色の溜まりやラインのはみ出しは
ちゃんとチェックしてくださいね!
 
 
 
 
メイクは、ほんのちょっとした
ポイントで見方が
全然違ってくるもの
 
 
メイクの基本はあっても
決まりはない!
 
 
自分の気持ちが前向きに
明るくなるようなメイクを
どんどん試してくださいね音符
 
 

 

 

あなたにとっての
一番の婚活とは?
婚活診断は画像をタップ👇
【結婚はIBJ】結婚相談所ってどんな感じ👇




日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟
日本コウノトリ婚活協会 認定講師
コウノトリ婚活 momo's marryハート
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚